日々雑記

健忘録

12月25日木曜日☆

2003-12-26 00:10:00 | Weblog
めちゃ晴れ。夜半大雨。
今日は暖かかったなー。
メルクリ。
そんな世の中とは関係なく夜外回りです。
Sちゃんから久々にメールと直島打ち合わせお茶会お誘い受けるも仕事(ううっ涙)
20時に職場に帰ったら兼務のK課の2人が訪問先で捕まったとのこと。
補佐が現場へ。
酔っ払いだったのか?
S浜興業へ連れてゆくとか意味不明で却って怖いんですけど。
21時に課長に帰っていいって言われたため帰宅。
新人君と同期のY君は補佐が帰った時に居ないと機嫌が悪くなりそうなので残ってた(合掌)
何時になる事やら。。
もう異動させてください。。
本日自己申告書提出。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日水曜日☆ | トップ | 12月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事