日々雑記

健忘録

12月26日金曜日☆

2003-12-27 23:34:00 | Weblog
ざざ降り。
昨日の件は23時にやっと職場に帰ってきたらしい。
殴られたとか。
胸ぐら捕まれて家に引きずりこまれたらしい。。怖いよう。
893だったみたいね。。。

仕事納めでしたが、最終日な事もあってか客多し。
バタバタ。
でも補佐は寝てるし新聞読んでるし動けやごらぁ。
昼は親睦会費2千円のぼたん亭のステーキ弁当でした。
ボリュームありすぎですな。
他の課はほとんど寿司なので地下に桶が積み上げられてました。

TKHSさんから漫画本貸していただく。
ありがたい。

夜は外回り。
雨が凄い降りだった為やる気無し。
21時終了。
後輩ちゃんは31日からシンガポールだって。
お疲れ様でした。良いお年を。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日木曜日☆ | トップ | 12月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事