日々雑記

健忘録

10月22日水曜日☆

2003-10-24 22:48:00 | Weblog
雨降りのち晴れ。
目覚ましかけ忘れて呼ばれて起きる7時起床。
久々だわ、全く目が覚めないのって。
お疲れ私。
本日は昨日発送した物に対しての電話に怯える一日でした。
午前中は嵐の前の静けさ。
昼からじゃんじゃか電話あり。
狂ったのもあり。
定時に即効帰りました。。
明日は益々かかるんだろうなー。

ガソリン入れてコンタクト買って、本屋へ。
「くちぶえサンドィッチ」予約しようと思って行ったんだけど、取り扱って無いって、しょぼーん。
リラックスガール購入。
(帰宅後アマゾンで購入できました、ネットって凄い)

その後18時過ぎ「ぼたん亭」へ。
Sちゃんのベトナムカンボジア土産頂く。
ありがとー(感謝☆)
お目当てのオムラスが無いのに少しショック受けつつドライカレー頂きました。
少し遅れてYKEちゃん登場。
気がつけば7月鴎屋以来でした(駄目じゃん)
HDちゃん仕事辞めた話に衝撃受けました。
さぬきうどんツアーの話とか。
大分前~に言ってた「ワンピース」持ってきてくれて感激。
忘れてたし(笑)

その後カフェパラッツオへ移動。
茶。ソファーでまったり。
22時過ぎまで。
眠くなってきたのでお開きに。
リフレッシュできました。
ありがとう。。
明日もがんばるぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリオットスミス☆ | トップ | 10月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事