日々雑記

健忘録

2013 5月纏め☆

2013-05-31 12:08:49 | Weblog

3日(金)指定休 初Sさん。みうらじゅんいやげもの展トークショー
9日(木)年休 初Mちゃんとグリーンカフェ等
10日(金)なる
13日(月)指定休 SYちゃんとキトテノアランチ。WKちゃんカワイイ。癒された。YKEちゃんにも遭う。
15日(水)抽選会
16日(木)P大会寒い。
17日(金)ジャドフェア ノーマンブレーク レイチェルダッド テニスコーツ イチ アヴァンギルド
18日(土)kraftwerk なんばハッチ Tさんと。
19日(日)大阪 しんどい NY展
20日(月)指定休
21日(火)午後振替休 mice parade@akaso
22日(水)指定休 「ビルカニンガム&ニューヨーク」鑑賞。久保憲司写真展
24日(金)仕事後カラー
26日(日)Mちゃんと京都上賀茂手作り市へ。100000T ソワレ 小林賢太郎TV5
27日(月)F市 「中学生円山」鑑賞。バンドねーさんと話し込む。出雲分社。コメダ

「姉の結婚 5巻」「私たちは繁殖している12巻 」「 砂とアイリス 西村しのぶ」「 そこをなんとか8巻 」購入。
VAMPIRE WEEKEND SHE & HIM phoenix pastels フレーミングリップ新譜、JEAMSBLAKE購入。

小田島さんと曽我部さんのイベント今日やったん( ゜д゜)一週間間違えてた…ありえへんし_| ̄|○
題名の無い音楽会。ジミーペイジ特集で、ROLLYと野村義男と佐野史郎がマニアックな知識を披露しまくっててタモリ倶楽部みたいになってる。

優しくしたいし優しくされたい。
なんか充実した一月だったな。色んな人とあったし。マイブームかもw
CDも結構買ったし。京都も車で行ったしw
ライブも3本行ったし♪(´ε` ) 映画も2本観てるし(*´∇`*)
心は揺れますな。
来月も良い月だったらいいなぁ(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日金曜日☆ | トップ | 6月1日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事