日々雑記

健忘録

5月29日水曜日☆

2013-05-29 22:12:27 | Weblog
風強過ぎ。台風??

リアルな夢。
のこみたいな子。
アーティストで、彼女とやってる。
お茶会、写真ダメ。
プルプルのゼラチンみたいなお菓子食べる。
部屋に泊まる。
宅配お兄さんにからかわれる
この部屋の人に言って下さい。
ってトコで目が冷めた。


朝からツイート返し。
メールは無いんだよね。

小2の子らは風強くて延期に。
気が少し重かったので助かった。

忙しい。
色々重なるし。
仕事てんこ盛り_| ̄|○ 臨むところよ~(・Д・)ノ 取材か…裏方仕事が好き~TVとか絶対出たくないんだよ~♪舞台演出大道具さんとか遣りたい。

コセキさん来訪。
抽選は4日に。
7日言われて阻止した笑
でもホリ君旅行着いて行くので
日帰りかな?
昼から出てもいいかしら?

風邪引いたかな?
泣きたくなる。
クシャミ。
明日は雨ならば用意し無くて良いんだよね。

18時半に職場退散。
ジャージ買うつもりが
シャツワンピにオーバカナルの
ストライプワンピ買う。
いいのかな?

明日もジャージだし、来月一杯作業の為毎日ジャージなのかな。。楽やけど、あったかな、ジャージ_(:3ゝ∠)_
そう言えば新しい制服決めるアンケートに「ジャージ」って書いたなw でも機能的でいいと思うんだけど(`・ω・´)/

『High Fidelity ハイ・フィディリティ』原作はしょうがないイメージ。映画はジョンキューザック主演で良かった気がするけど。10年前か。余り覚えてないな(;^_^A

なりそうだな。
ああ誰かと一緒に居たいなぁ。

明日も何事も有りませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日火曜日☆ | トップ | 5月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事