日々雑記

健忘録

2月19日金曜日☆

2016-02-19 06:51:56 | Weblog
晴れ快晴。寒気。日中は15度になって暑い。
少し風邪体調が残ってる感じかな。

10時から調査物の説明会。つかもと氏も補佐なのね。
よかった共有財産決裁早くしないとだわ。
結構な大変な調査物かもな。
センターにプロジェクター返して昼に帰ってきたらきよのさん居た。

決裁も作り。k会から補助金4万円貰うのに通帳預かりのうきょうへ。
郵便局でハガキ100枚も買う。
本社へ伝票持って行って。
暑い位だな、眠くなる。セブンイレブンで珈琲とアイス食べる。
15時半に帰ってきたら長が帰ってた。午前5時に来たって。。
ずっと昨日の議事録作ってたんだし。。(-_-;)
フリーダム。
色々やることあるし残ります。で明日は早めに帰ります(`・ω・´)

2015年9月15日賞味期限のきつねうどん頂きます(人)

姫路城とか観に行っちゃう?

お腹一杯で気持ち悪い。。うう。
賞味期限の所為でないと思いたい。

しかし面倒臭いなぁ。シンプルに生きようぜ。

人に親切にしよう。報いは返ってくるし。イヤな気持ちにさせるようじゃ幸せになれないよ。

重い…わたしを離さないで
世界観はすごく出てる。
原作読み返したいけど何処にあるか分からない(°_°)

ちかえもん6話やっと見れた👀 有難う見知らぬ上げてくれた人 義太夫何処が活躍?

明日の鍋で今の職場の弁明愚痴披露しないと。そっち側の人間違います表明しないと…(°_°)敵だと思われてたりして

TheJesusAndMaryChain AlpacaSports Bonlver Lolas TheCharlatans JoanOfArc  Dustin Wong FloMorrissey





共感心が低下してしまう一日です。つい、うしろ向きな発言をする人にいらいらして、八つ当たりをしてしまうでしょう。自分は自分、他人は他人と割り切ることで、イライラした気持ちも解消できます。自分のことばかりを考えてしまいがちなので、人との衝突も増える日ですが、できるだけ心穏やかに一日を過ごすようにしましょう。もし、人とけんかしてしまったなら、早めに謝ることが得策です。ほおっておくと、人間関係に大きなひびが入ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日木曜日☆ | トップ | 2月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事