日々雑記

健忘録

11月24日水曜日☆

2010-11-28 23:56:00 | Weblog
晴れ。
ウエヤマさんお休み。ヤスハさんは新婚旅行。o係長東京研修。
タバタさんカナコさん私マスクマン。
1番私とタバタさんだけやん。2番の人とか来てくれたので助かった。
昨日td10何件入ってたらしい(怖)1番でsbを2件処理したさ。。
係長も居ないのである程度点検とか見る。
主幹早く帰ってたのは孫生まれたのか?
忘年会22日か。ぼたんに電話したら大丈夫だったけど、他のトコになるかしらん。皆もっと早くするのか。。
なんか覚醒。体は眠くて眠くてしょうがなく。吐き気もモヨウシたのですが。。なんか気力は元気。
目がパッチリ開いたって感じ。頭の上に穴があいたみたい。。ポジティブ。笑えるし。
駄目駄目グルグルもーどでもう駄目だったんだなぁ。涙涙だったし。どうでもよかったし。気力無かったし。抜けた感じ。でもこれって躁状態やないよね(WW)
神様(みたいなもの)に愛されてたんだなと。最近忘れてたよ。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日火曜日☆ | トップ | 11月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事