日々雑記

健忘録

11月25日木曜日☆

2010-11-28 23:57:00 | Weblog
晴れ。
今日もウエヤマさんお休み。昨日は休み明けだったけども今日はって思ったらsjの申し込み開始日だった。。
1番2人かい。つーか今日午前中n係長休みなんですけども。。
眠い今日も眠い。。午前中は駄目だったなぁ。。交付。
結婚したてて名前呼んでも分からないかわいらしい女子でした。照れ笑いしてたよ。そうだよなぁ。
さっさと終わらせ17時半過ぎには職場を後に。
車屋へ。18時前に到着。親戚のおっちゃんおらんし。
言ってはくれたので修理点検お願いする。
珈琲とかいただき一様FITも見てみる。
結局日産マーチなのでABSの奴点検機械が日産にしかないので明日日産に持って行ってくれる事に。台車だしますとのこと。
やっとおっちゃんが。。一様FIT説明受ける。高いなぁ。日産マーチもカタログお願い。マーチの方が安いって。。今度もマーチかなぁ。ナビも付けるぞ。
世間話で19時半まで居てしまった。喋りすぎやわ。。お調子者ですから。。
タイヤももうすり減りすぎとのこと。警告出て良かったかもしれない。
この車は9万走ってるのです。平均1年13000キロか。。
syちゃんのメール、明日の事。。素で自宅鍋パだと思ってました。。自分が怖い。温野菜で鍋だったよ。自分が。信じられない。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日水曜日☆ | トップ | 11月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事