日々雑記

健忘録

9月14日日曜日☆

2014-09-14 13:56:56 | Weblog
快晴。
両親ともに朝から居ない。
ダラダラして久々に9時台に起きる。
その前に羽野晶紀リンゴねーさんのトーク番組みたので
夢にリンゴねーさん出てきた笑
白い高そうなシャツくれそうな感じやった。世話焼きやな。
褒めてた只管。

又々遅く出てしまった…。
いつも以上に混むのに。
13:28 勿論乗れず。
普通乗って快速乗り換えして
御堂筋線乗り換えてたら
半に着くし。
どないしょ。開場時間に確実に間に合わない。
荷物な~ホテル預けてると開演時間かな。立見やな。しゃーないか。

しかしあの女の気分が重くなる破壊力は凄いな…( ;´Д`)
胃が重い痛い。
反対の人間になりたい。
素敵大人沢山居てるし。
オタサークル女王みたいや。

朝から小倉さん見たくないと思うのならば 早よ出ようよ自分。

で12時10分近くに出てもた。
そりゃ連休で混んでますし。
つーか40~60キロ走行車がおりまして( ;´Д`)
結果13時半には間に合わない。
山科乗り換えの普通に乗る。
ずっと座れはしました。
新大阪で御堂筋線乗り換え。
つーか何処や地下鉄で時間ロス。
15時半頃に心斎橋到着。
ホテル行く時間は無いな。
調べたら15時15分開場て。
30分かとおもてた。
荷物持って、一旦地下鉄駅のロッカーへ
荷物入れてと。
お手洗い行ってと。
16時開演10分前に到着。
汗かいた。
オレンジジュース。
半分位座ってる感じ。
良かった。

今日はまず #谷川俊太郎 × #ユルク・ハルター 連詩朗読会&トークショー へ。
@スタンダードブックストア
初谷川さんなのでほんのり感動。
とてもお元気です(´・Д・)」
ユルクさんはラッパーでも有。
スイスドイツ語はゆったりしてる。
ベルリンドイツ語はラップテキストになるとか。
ドイツ語は音が良いね。 うつらうつらしてる人も居た笑
学校みたいでした。
質問も何人も。
インスピレーションでそのままではなく
何度も書き直すらしい。谷川さん
ユルクさんは 詩によって熟成が必要な場合と色々なので一概に言えないと。
サイン本予約以外後三冊だったらしいけど
会場希望者が多数出たので谷川さんとジャンケン大会開催されました笑
http://t.co/d6HekVWdDj

一時間半以上かかり終了。
詩の紙貰って帰る。

大丸地下でおにぎりと
イカ焼き買う。

ホテルへ。
結構遠い。四つ橋線の駅のが近い。
充電。
サザエさん久々観た。
何時に出るか迷うも20時始まりやと
イヤやなと思い行動。
ホテルから電車10分位の距離なのだ。

松屋町駅から歩く。
ぎゃー夜道にでっかい黒々したGが横切ってったい…( ;´Д`)
嫌な予感。
誰も歩いてないし。

受付やっぱり名前が…。
男の名前に。なんでや笑ー。
夫に…。前もだった気が。
表に女の子一人ウロウロしてたけど私入ったら入ってきた。
入口で気 聞いたらguruGURuがこれからとか。
20時過ぎ到着なのですが。
人少ない…てかまだ前バンド一組終わってなくてDJタイムだた…。時間早かったな( ;´Д`)身内だらけかしらん❓ http://t.co/cH7Kie3PdP
オマケにドリンク窓口に人がたむろしてて近寄れない…(ノ_<)
21時過ぎに来たらいいと思うよ。自分へ覚え書き_φ(・_・



その後 地下一階へ 20時過ぎ頃はまだ3組目guruGURUでした。踊れる感じで中々由♪ 客少。身内だらけ❓
女性DJ
野坂昭如のバージンブルース
じんじんじんじん血がじんじん
戸川純バージョンが好き。
東風もかけてた。

#PaintedPalms は21時過ぎからアンコール有で一時間程。22時過ぎには会場後。ツアーハードそうやな🙊 http://t.co/9UHfb7R9Y9

ぼっちにはキツイ空間やったよ…。
今回ノリノリ金髪ロングヘアーな女性(メンバー彼女❓)が見知らぬ人の手を取って踊ろうとしてて…すまん私シャイなアジアのおばちゃんやねん( ;´Д`)

後ね。二メートルはこす大きなカメラマンはええんやけど。見えんかったけど。
もう一人金髪男のコカメラマン
人に押しのけて通るのがとても気分が。
うがー。
音はいいのにね。
なんか身内ノリはしんどいな。

「zakka,wear,bag,silver 勾玉堂です。洋服やアクセサリーの制作の他、pelbeuのブランド名で雑貨を作っています。イベントなどでは料理やアロマで参加。第2、第4水曜日はベジご飯(乳製品・卵・白砂糖・動物性のもの不使用)中崎町でカフェしてます。
本日です。PAINTED PALMS来日公演・大阪。車麩カツの巻き寿司出来ました。お肉に見えますが動物性のものや白砂糖使っていません。ビーガンOK!です。では、地下一階でお会いしましょう。 http://t.co/jnyM5ezZv6」
車麩カツ巻き寿司買った。

22時半にはホテル。
過ぎるTVも観た笑
寝た。

東京行ってる気がしたけどそんな事無かったのかな?
何かしてはったやろけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日土曜日☆ | トップ | 9月15日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事