日々雑記

健忘録

11月28日金曜日☆

2008-11-30 00:37:00 | Weblog
雨。寒かった。。
天気悪いのに客くるな~です。
1番回り番。郵送サブは臨時さん。クミさん交付はカラダのことがあるので周りは変則的になります。ミカちゃんが半日同じ場所ですかって言ってたけど、ショウガナイと思うし、いいと思います。重いもの持たないでね。。
昼休みにミカちゃんから臨時時代の話聞く。馬が合わない人の話。そっちの法からも聞いたことのある話だったのでふーんて感じ。
空焚きは大変なことだとは思いますが。。裏にもっと色んなことがあったんだろうなと。。
ミカちゃんも進んで仕事する方じゃないちゃーないからね(仕事しない訳ではないです)。相手の人も人に仕事フル印象がある(要領がいい感じで私は印象は悪い)のでどっちもなーと思いました。
まあ、注意される時が花とも言えますよー。中々注意してくれないよー。

昼以降なりました。。
腹と頭が痛い。。

夜業じゃないので定時に帰る。
帰宅途中寄った本屋で
「君に届け」新刊出てたので購入。
やはり田舎なので「3月のライオン 2巻」置いてない。。
東京アート散策本も購入。
早々22時には就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日木曜日☆ | トップ | 11月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事