日々雑記

健忘録

6月11日日曜日☆

2006-06-21 23:12:00 | Weblog
晴れ。
またまた鼻水が。。
9時起床。誰も居ない。。
11時にTMちゃん家にお迎えに。
彼女は朝市帰りなのでした。。パワフル。
あ、近所のどぶ掃除の袋をタイヤで破壊してしまいました…すみません。でもどうしようも無し。。やってもた。駄目。

「間宮兄弟」見に行こうって事だったのですが上映来週からだった。
私のメインは岩盤浴だったのでいいのですが申し訳なし。

M-1チケット渡し。

久しぶりに山側道走りF市へ。
お昼にファーマズビレッジ「さんさん」へ。
熱があって行けなかった私の為に。。
ありがとうTMちゃん。
面白い店でした。
12時半だったので少し待ち。
レストランの反対側が野菜とか売ってますのでそちら散策。
パンを大量に買う。
でご飯。90分1500円。
バイキングなのですが野菜中心なのでお腹がモタレナイ。。
野菜カレーが美味しかったなあ。
私の好きなひじきとか、バンバンジーとか大量のおかず色々。
パックにして持って帰りたい。
最後のデザートの牛乳プリンもトロトロで大層美味。
1時間強おりました。。満足。
本当に胃がパンパンなんだけど苦しくないの。ヘルシーだわ。

岩盤浴に電話。
17時は予約が一杯だった。流石に日曜日。。17時半に予約。
それまでの時間つぶしに改装されてから行ってなかった西武へ。
内装がかなり変わってる~。
しかし今日は暑い。
半袖多し。
無印で何故か(2千円購入で無料駐車2時間になるので2千円でいいじゃんなのに)6千円も使ってしまう。
レジ行列。。
で、紀伊国屋でまた6千円近く。。
バカですか?
(GINZA、鴨居まさね「家出の時間」、桜沢エリカエッセイ本、広島まっぷる、広島旅行本)
地下へ。
ゴディバが充実してる。
お腹が張りすぎてたのでデザートは食べれず。
お酒コーナーも充実してました。
花垣だあ。ナオコさん美少年飲みたがってたからTMちゃん家で飲み会だな。

駐車場(も改装されてた)出て。
この時点で16時。時間がまだまだあります。
ベルで時間つぶし。
ノーツも近いし行こうと思ってたのですが
勝木で思ったよりいてしまう。
TMちゃん「すーちゃん」買えてよかったなりw

17時半前に岩盤浴へ。
最初にシャワーで老廃物流し、いざ岩盤浴へ。
うつぶせ5分、仰向け10分。
休憩5分(活性水飲み)
後は適当に15分ほど。
長風呂してる感じ。
首の後ろ辺りから汗が吹き出てきます。。
終わったらタオルで汗をふき取り終了。
あっとゆーまだった。
90分でもいいかも。
しかし1500円高いなーと。
北海道だと1000円しないもんね。
TG市でも個人的にやってる所があるそうなので探してみようと。

ぼーっとしながら途中ハーツで買い物して帰宅。
ダルイ。22時には就寝。
健康的な一日でしたわん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日水曜日☆ | トップ | 6月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事