日々雑記

健忘録

6月21日水曜日☆

2006-06-21 23:11:00 | Weblog
晴れ曇り。
職場でドライを入れてみたら少し快適。
が、本社に夕方ごろ行ったら暑いのなんのって。
イケダ補佐にKさん葬儀のお菓子配分分頂に行き少し話しする。
ATGは名古屋研修ですかー。
新人講師終わったのね。。
TMちゃんAYMさんトコも寄る。
AYMさんに「お菊」返し。
TMちゃんに「ハチクロ」録画ビデオ返し。
野宮の声がおっさん臭いって、私は好きな声質なんだけどな。
人の好みはソレゾレ。
貸してあった広島本付箋付きお返しと手書き行程表、青森まっぷるお借りしました。。

定義後、職場周りで草むしり。
軍手と釜を手に。
やってもやっても終わりません。
涼しかったから救い。
1時間位。
腰が痛くなりました。
結局19時過ぎまで職場でウダウダしてしまいました。
大疲労。なんでこんなに疲れてますのかしらん。
朦朧。帰りの運転も危ない。

帰ったらブロスが届いてました。
TMちゃんから貰った紙袋に
貸してたピータン最新刊と
ヨウちゃんから回ってきた「のだめ」
「すーちゃん」が入っておりました。
全部読み終わり。
益田ミリ雑誌とかの挿絵の人だね。
結構面白かったです。
「るきさん」貸そうかしらん。
何処に埋まってるかしらん。

本日の「我輩」も見たよ。

なりました。
明日も忙しいなーぎゃぼー。
お給料下ろしに行くの忘れたー。
…寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日火曜日☆ | トップ | 6月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事