日々雑記

健忘録

4月30日月曜日☆

2012-04-30 21:09:50 | Weblog
曇り。
昨日よりは暑くないのかな。
今日4月最後の日か。来月6月かと思った。ボケた?

新しい制服会議丸い感じとVネックな感じどっちがいいか?って言ってる夢。

法事的な集まり。何故か金髪のおねーちゃんギター抱えた人が居て
日本語で意思疎通はかろうとしてた。夢。

大阪でモリッシーとロンセクスミスやってるのね。
20時には終わったので梯子出来るって豪華だな。

「かいじゅうたちのいるところ」BSでやってたので観る。
又日本語吹き替え?高橋克己かまた。

長袖Tに薄いパンツの寝まきにした。

19時頃笛や太鼓の音が。お祭りだ。

明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日日曜日☆ | トップ | 2012年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事