日々雑記

健忘録

4月29日日曜日☆

2012-04-29 19:41:49 | Weblog
快晴。
今日も夏日。30度超えあり。
実はヘンな寝方だったので0時に起きたり4時に起きたりでした。
結局8時半起床。
なんでプリキュア見てるんでしょw

夢でテレホンズのノブ君が私の職場に来てて(普通に職員だった)慌ててフジイさんにメールして
着て貰って、大騒ぎしてるフジイさんを見てる夢をみたw
昨晩BSでversion 21.1やっててテレホンズチラ見したからやと思う。
ひよこさんのTLのテレホンズの石毛君の声とラプチャーのルークの声が似てるってのも観た所為だと思うw

筋肉痛かなー。
一様部屋の掃除もしてみた。
窓あけると気持ちいいですがカメムシも多くいるんですよね。
スプレーまきちらず。
ハンガーの冬物と夏物入れ替え。

今日は暑いので半そでTです。
下はユニクロの冬物部屋着パンツやけど。

明日仕事でも全然構わないなー。

あ、午前4時頃に高速バス事故があったみたいだ、金沢富山方面から東京DL向かうバス。

又吉の本、意外に(失礼だけど)いいな。
いい話やん。私は好きだな。

NHKで21時から新型うつやってた。
幼稚な考えなのね。
腹にパンチ入れたくなった。
人それぞれやけど、怒るって体力要るし、
愛情やと思うんだけど。上司ならなおさら。
やっぱ想像力の無さなのかしらん。

流石に暑いので寝巻き下は薄い奴にした。

造形でなく何だか魅力的な人っていますよね。
人間力あげたいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日土曜日☆ | トップ | 4月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事