日々雑記

健忘録

11月4日金曜日☆

2011-11-05 11:14:00 | Weblog
晴れ。関西は26度だったの?
靴下で行ったのですが朝は少し寒かったかな。
てか夜半に腰が痛くて痛くて腸かな?なんなんでしょコレは?
10時から12時まで局長次長は決算に。
13時から16時過ぎまで。長。
係長はエライらしく14時半から休み取って医者に行きました。
窓開けておくと気持ちいい日だったな。
ATGが珍しく顔を出してくれました。参考書使うならばって来てくれたのですが、すんません。
仕事少し収まったみいたいで良かったね。引っ越ししてね。
アキちゃんプチ女帝で困ってるのね。。イトノ君また休んでるのか。。心の病。
イシイさんとなんだか話弾む。昔同じ課だったのでした。
まあ給料安くなる一方な話。定年が伸びる話。退職金も貰えるのか?の話。
いい話にはなりませんなぁ。宝くじ当たったらなぁ。1億でいいですw
定時後、ガソリン入れアオキ寄り、今日はジムへ。
17時入りです。スタジオ無いけど、21時からは混みこみだわ。
ストレッチして、筋トレして20時まで。ランニング(歩き)50分。320キロカロリー。
少し休憩。
シンクロ空くのまってシンクロへ。混みこみ。
40分。220キロカロリー。隣の男の人凄い汗やった。負けた?
22時半に帰宅。風呂洗濯。
今日はおにぎり食べてからのジムだったのですが凄くお腹が減ったのですよ。
カレーうどん食べるぞな感じだったんですよ。真坂のうどん無かった。しょぼーん。(@_@;)
お腹空き過ぎて暴れるぞ。パン入りコーンスープとシュウマイ食べる。変なメニュー。
ココ最近オガムシ凄い。昨日の日中は部屋の窓に2匹も。虫よけスプレー掛けておいたら居無くなったわん。虫よけスプレー結構効いてるみたいな気が。。オガムシ(カメムシ)が部屋から居無くなりました。
昔はオガムシが駄目で。飛んでると大騒ぎだったのですが、Gが最上級に駄目になってから冷静に取れるようになりました。強くなった?
ね、眠い。「11人もいる?」録画して寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日木曜日☆ | トップ | 11月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事