日々雑記

健忘録

2月14日木曜日☆

2008-02-14 12:57:00 | Weblog
雪、今朝もアイスバーン。
毎朝運転緊張するわぁ。
ラジオで国生の「バレンタインデーキス」を3回も聞く。思わず口ずさむのは何故でしょう。。空で歌えるな。。この年代。手も添えるしw

年金受給資格が25年支払者だと分かりショック。←20年だと思い込んでたため。45歳やんかなぁ。。そんな勤める自信なし。やはり宝くじか。。
ってこんな日に年金受給シュミレーションしてる現実的な私でした。生臭いw

K係長から香港土産(お菓子鞄)頂く。女性人はじゃんけんで好きなものいただきました。。

課長お休み。
明日行く会議の資料見てたら気が重くなってきた。。うちの課だけの話じゃないし。。この人数じゃ無理やん。。トップダウン無いように。。
雪があるから運転も心配。
明後日も気が重い会議が。。リフレッシュしたい。。死ねばもろとも。皆取り込んでいこう。。てかお願いします。。

雪が降り続く。
GINZA購入。内田春菊購入。「江古田ちゃん」をとうとう買ってしまいました。。

なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日水曜日☆ | トップ | 2月15日金曜日☆   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事