日々雑記

健忘録

11月13日火曜日☆

2007-11-13 12:55:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
昨日の天気はなんだったのか。

臨時さんが今日から出勤。
忙しくてあまり相手できず申し訳ない。
元職員の娘さん26歳。元銀行員。
お母さんが神経質な方だったけど
娘さんは反対にゆったりしたカワイイ感じの人だった。安堵。
臨時のY永さんがある程度教えてくれてたのでありがたや。
昼からの出張講座は係長とY永さんに行ってもらった。。
入力入力。
前の臨時のDさんロールケーキ持ってきてくれた。美味しい。本人には合ってないがな。
新しい臨時さんOさんもお土産付き。気を遣わなくとも。。

21時まで主幹係長で残業。
明日午前は補正査定(課長、主幹、係長)
午後は出張講座(係長 Y永さん)
夜は講座(私 Y永さん Oさん)
がんばってこー。

脳梗塞になった職員裁判沙汰の署名が回ってきた。
「みなさん残業せずに帰れてますか?」って帰れるわけねーってちゃぶ台ひっくり返したいです。


つらいときはとりあえず笑っとけ。


枝魯枝魯の軍艦揚げ(だっけ?)が食べたくてしょうがないです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日月曜日☆ | トップ | 買い物☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事