日々雑記

健忘録

11月5日土曜日☆

2016-11-05 07:09:12 | Weblog
晴れ。
うはー朝寒い。起きぬけ。7時過ぎに起きる。
8時10分位に出れば9時前に駐車場歩いて9時には到着出来るかな。
いつもの時間に出るかな。
いつもの時間。心持ち遅い。
コンビニ寄ってコーヒー買うおにぎりも。
飲み物も。
眠いとても眠い。なぜかスーツの人たち多い。土曜日だよね。
駐車場着いて小森さん歩いていくの見えたので歩き出す。おおえださんと一緒に職場まで。
補佐2人とも来てた。
お茶も用意してくれたので皆さん飲むよ。
私はコーヒーで。
眠いとても眠い。
席を外してますの張り紙作ってと。
昨日の伝票の話補佐にしてと。
間違いではないと。
配置についてと。
結局スタッフも入れて午前30人位?
昼からもそれくらい?
そしてけっかんねんれいの機械の性能が怪しい。
こんなん何も言えないやん。
血を入れ替えたから若返るって無いし。
70で20出た時な。やり直しでも40やったし。
怪しすぎる。うーん。
昼は下に降りて食べれた。客もいないので。
所長とか差し入れでチョコチップパン美味しい。
お菓子も頂いた。
味噌汁美味しいね。

15時には皆さん解散。
少し残して帰る。
しかし快晴。雲ひとつない青空。
そう言えば大昔の文化の日午前仕事出て昆布茶出した後急ぎ優ちゃんと大阪に向かい大阪芸大?の学祭で見たフィッシュマンズ最高だったなぁ。銀杏並木も綺麗だった🍁
この身体でグッとかんじようぜ。

お金おろして、本屋に行ったら8月に出てたらしい「マリーマリーマリー 勝田文 4巻」購入。
いつのまに。

帰ってから読む。
いいなぁ仲良いなぁ森田夫妻 アホモッズ中学生男子とか。フーか。
ミュージシャンは女にだらしないから基本イヤやけど森田さん飄々としててリタにはベタ惚れやしいいよね。

塩ラーメンに野菜ぶっ込んで食べる。
魚肉ソーセージも。
干し芋と剥き栗麦チョコ どんだけ食べるのか。

黒い10人の女 見る。ファイツ。
後何回なんだろ?
水野美紀ってガラスの仮面見て舞台に憧れたのか👀そして干されてたの知らなかったよ芸能事務所って怖い。

今夜くらべてみました 見た。
SNSのかまってちゃん女の面倒臭さ わかる〜。特定の誰かに向ける発言。友達同士でやれやというやつな。それに付き合う男もきらいだけど。アホやなと思うけど。
青山テルマぶしが面白い👀

風呂。

京都人の密かな愉しみ
2時間の後半半分見る。京都慕情

パリとか京都に妙な憧れ持ってて住みたい〜とかいう女もニガテ。上っ面なな。

逃げ恥恋ダンス上半身だけでもと思い動画見たけど早いスローも早い。
汗かいた。完コピしてる人凄いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日金曜日☆ | トップ | 11月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事