日々雑記

健忘録

2月15日木曜日☆

2007-02-16 13:23:00 | Weblog
雨降り風強し。
帰りは車が押し倒されるかと思うほど。怖かった。。ハンドルにしがみつく。
日中は眠くて眠くて仕方なし。
体が就寝を望んでました。風邪です風邪。


昨日の講座話思い出す。
子どもさん2人居るんだけど
上の子が手伝いしてくれて下の子は全くしない
嫌味のつもりで下の子に「いつも手伝ってくれてありがとうなー」って言ったら
気が付けば上の子が泣いてたって。
考えて発言しないとみたいな。
カワイイなーと思いました。純粋。

江原@うたばんは面白かった。
風邪引きっぽかったので
22時には就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日水曜日☆ | トップ | 2月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事