日々雑記

健忘録

2022/03/31 木曜日⭐︎

2022-03-31 05:47:00 | Weblog
曇り雨

朝気温14度。気温17度。
5時半過ぎには目が覚める。前の晩から黒のパーカー着て寝てるけど今回前を閉めてなかったから少し寒いかもだ。膀胱に尿が溜まってる感じ。騙し騙し6時15分に起きた。
ストライプシャツタンクトップ薄い黒カーディガン黒ズボン半パン黒靴下巻物
カーキパーカー
出かけにジャケット持って出た。
車で着る。
10分出た。30分駐車場到着。3台目向かいに1台。気温14度。小雨。
早目に職場へ。
9時から前野さんと加藤さんに餞別
前野さんはじょうかん山口くん病院行くのでお菓子持って行くらしい。
別れ押印に総務課へ。
9時から辞令交付式なので誰もいない
藤本さんに印鑑もらう。
かわむらくんは15件野村くんは2件押印とか。私は5件か。
コピーとかひたすらとる。
はまのん日誌とか昨日は決裁版作ってたな。
前野さんは1日から起案に発送て
言ってた。同じ金額なんてダメだろう。
アスペルガーじゃないかな。
自分だけなとこな。
被害妄想的なとこな。
9時半頃に佐野部長と鈴木早苗さん連なって部長に挨拶にきてた。
佐野部長係長以下の人から餞別拒否ってるらしい。ハンカチだけでも渡さねばな。
鈴木早苗さんに餞別もっていくも
高橋まあさ?さんと延々と話してて
気まずいけどまつ。
渡せてきたよ。後ろも待ってたので退散。
結構暑いな今日は。
疲れました。
眠いとても眠い。

優良のコピーに支払いと実績用な。

加藤さんきてたので部長に餞別渡すが
やはり拒否られたのでハンカチだけ渡す。

ガンガンと1日回せる決裁作り
疲れた。暑くなってきたよ。

補佐に不能欠損聞いたら今年もゼロだとか。
いいのだろうか。知らん。
清水部長は何か言いそうな気もするなあ。

花束が会議室へ。
社長お見送りしたいとのことなので
予定では定時終わりなのに半になりました。
道路の2人まず花束とか挨拶とか。
その後に改めて送別会
政策幹送る言葉、部長へ花束贈呈。
なかなか距離が有りました。
記念品も渡し
挨拶
拍手でエレベーターまで送る。
エレベーターは野村くんが押す係
ロビーまでは行かず。

その後野村くんとかわむらくんの場所変わるパソコンハードディスクとか交換。
18時過ぎた頃に帰りましたよ。
先に。
たかのさんにも挨拶。
まあ隣の課だしなあ。

ジャケット置いてきたけどストール巻くくらいは寒い。気温10度。

帰路。
帰宅
ご飯大人のふりかけ
味噌汁
朝残りミンチカツ きゅうりの酢の物
かまぼこ
ヤクルト塩ラーメン
お腹いっぱいだ。
着替え部屋エアコンつけてない。気温9度になってきたのでつけようかな。
19時半。

シジュウカラ最終回
なんか文学的になってたな。
やはり若造はどうでもいいなあ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/30 水曜日⭐︎ | トップ | 2022年3月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事