日々雑記

健忘録

10月7日日曜日☆

2007-10-07 23:52:00 | Weblog
晴れ快晴のち夜小雨。
12時ATGと待ち合わせ。
とりあえずお昼ご飯食べに予約してあったカルドへ。遅い朝ご飯に焼き蕎麦を食べたのでお腹が一杯で勿体無かったかも。後口内炎も出来てたので。。胃が荒れてるわ。
パスタランチ1700エン也。
パン 前菜海老・無農薬サラダ 季節の栗キノコクリームパスタ チョコムース 紅茶 14時まで食べる。隣の席は観光客らしかった。。るるぶ見てたし。外に出たら品川ナンバー車 こんなトコなんもないですよ??
島根も決めたかったので旅行会社も寄る。
やはりアクセスが悪い。。むう。自分で調べた時間帯再確認しただけだった。後連休中なんで宿は一杯。。
サバエのアルプラ行って映画を見る。
途中海岸線を走るので晴れ渡っててドライブ日和。三連休だから車も多い。
17時過ぎ上映。人少なかった。。
「エデットピアフ」
邦題が愛の賛歌でしたが原題は違うよね。
愛の賛歌は少しだけ。
終わってすぐATGつぶやいたのは「かってなひと。。」
フランス女だなぁ、ピアフ。
激しい。業が深そう。
最初何度か気が遠くなったので誰が誰だかわからなかったり。ずっと見てたATGも判らなかったからいいか。
伝記読んで判った上での映画かもしれません。。展開速いし。。
21時に帰宅しました。。。
外に出て気持ち転換できたので良かったでつ。。。

ATGウィーン行った行程が却ってメンドクサイ感じだった。伊丹前泊→伊丹空港→羽田→成田→イギリス→ウィーンみたいな。。大阪の人は怒ってたらしいけど。。
後荷物が(良くあることらしいけど)何処かに行ってしまって1日たってスーツケース出てきたとか。旅行会社指示あった機内持ち込み1泊分持ってきててよかったとか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日土曜日☆ | トップ | 10月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事