日々雑記

健忘録

2019/12/09 月曜日☆

2019-12-09 02:15:00 | Weblog
晴れ


朝気温3度。気温13度。
朝起きたらスマホの充電ケーブル外れてた。40%しかない。
寒いのか。霜が降りてた。
茶色ストライプ上
黒のワイドパンツ
40分過ぎ出たけど工事終わってたので
スムーズに駐車場まで40分過ぎ到着。

朝から電話取ると電気切れたけど
言われたとこしたら電気つきましたと
どうももう少し早くに
さんとうさん聞いてたらしい。
なるほど。

課長おおはしさんにかもさん休み
午後から暑くなる。暖房いらない。
池田さんいずみだくんのかんけいで来てくれたついでにいろいろ聞く。
なんて手厚いことをしてるのだろう。
ふあー。過去一年の収入だからまあそうなのか。

世帯まとめるやつ千件以上あるのでもう大変だな。
システムが定時後に使えなくなるので帰ります。
明日午前まえのさんいなくて
くわのくん2日いないらしい。
なんで纏めて取るかな。
まあ取ればいいけど
用事ないのなら1日で取れよまとめずに。

ボケ森ゴールドイベント。もう少し。

久しぶりにじむへ。
月が出てますなあ。

筋トレして
しぶごし渋護寺見つつ歩き始めた。19時まで。
記者会見嘘ばっかりだなあ
怒りで歩けたわ。

67:34
385キロカロリー
4.42キロ
傾斜5.0 速度4.0

ヤスサキ

帰宅
鶏肉
厚揚げ
海老のアヒージョ

風呂

スカーレット
ハレンチさんと
あばずれさん
ジョージ大暴れ
信作よきよき。
帰りたくない帰さんといて。

今週のあなたを分析
「それぞれの役割」の黒が出ています。今も含めてなのですが、最近の射手座は結構「なぜ生きるのか」「私は他人に対してどういう関与の仕方をしていけばいいのか」など、そういう哲学的なテーマについて考えることが多かったりします。もちろん、目の前のやらなければいけないことはちゃんとやりつつ、その上で「簡単には答えの出ない問題」に対して考えていきたい気持ちが出てきています。今の射手座の面白いところは「私はこうあるべき」と、昔に答えを出したのだけど、再び「今の私だったらどうなんだろう」とちゃんと自分が揺らいできているところがあるのです。「揺らぐこと」はすごく今のあなたにとって大事なものであったりします。
今週どう乗り切る?
自分のことを考えるときに大事なことは、まず他人のことを考えるのが良かったりします。もしよければ今週、自分の身近な人に対して「この人にできること、得意なことは何だろう」と考えて、その上で「この人にできないこと、苦手なことはなんだろう」と考えてみてください。その上で、自分についても「できることと苦手なこと」を考えてみる。あなたは答えを出してきた人です。そして、今のあなたの中にある「見えないもの」「わからないこと」を大切にしてみてください。できないことがあるから人は誰かを必要とするのだし、自分にとって苦手なことは、誰かに協力してもらうために存在していることもあります。恋愛面でも、「できないこと」を求めすぎるのではなくて、フォローをし合うことを大切にしてみてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/08 日曜日☆ | トップ | 2019/12/10 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事