日々雑記

健忘録

2019/12/08 日曜日☆

2019-12-08 09:36:00 | Weblog
晴れ

気温8度10度。
9時半で2人とも居なくなったかな。
また車出さないようになってるかな。
ストレス
と思ったら敷物の前に出されてた
これもストレスやけどな。

昼過ぎに下へお手洗いくちをゆすぐ。
台湾味噌もやしあったので
ご飯にかける
おでんのこんにゃくとか
大根とか
スパゲティサラダも
目が変だし奥のかたまりも取れないなあ。

久しぶりにペンギンの島

俺の話は長い
カツと占い

寝た。

母の友達亡くなったのか。

父が帰る前に二階へ。
カップラーメンと551の豚まん食べた。

いだてん
麻生久美子、星野源フアンなのか。
シーンな。クドカンよ。
はじめとのリンク。なくな。
次で終わりかー。

22時半過ぎに風呂洗髪
昨日入ってないからね。
べんがのこってるかんじする。
鼻の奥はまたまだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/07 土曜日☆ | トップ | 2019/12/09 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事