日々雑記

健忘録

3月8日月曜日☆

2004-03-08 23:15:00 | Weblog
雪晴れ雪。
明日道凍りそう。

夜、もちろん残業。
H吉さん風邪のため帰る。
これから佳境の還付作業の為、やらなきゃ駄目な作業早めにしておいただけなのに。
Y岸さんから早く作業終わってるみたいだから18件打ち込みしてって。
忙しいちゅーねん。
でも仕事断れない性分なのね。
やってやろーじゃないの。
頭の血管切れそうだ…。

2ちゃんでワンピース予約してた人がミナの店の悪口書き込みしてあって、AYMさんもワンピース予約してあったので、誤解されるかも?って恐れてました(笑)
私じゃないって自己申告するわけにもいかないしねえ。

乱歩R今度最終回。
岸辺一徳かしら?
ナンノはマシュー繋がり?

お弁当の前に寒天こぶ茶飲んだんだけど、よく考えたら、これって胃が膨れて食べ過ぎなくなる為のものってことは、弁当食べきる私にとっては意味無いじゃん。
夕方、異様にお腹減ったし。胃が大きくなるだけだったりして。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日金曜日☆ | トップ | 3月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事