日々雑記

健忘録

6月26日木曜日☆

2003-06-26 23:19:00 | Weblog
雨降り、梅雨っぽい。
体は少しづつ回復?
仕事しすぎだよなー。中庸に。丁寧に。

藤原さんより断りメール有。結構へこむ。
なんか彼女からの断りって、クルんだよねー実は。なんでだろう?

雨のせいか突然メール出したくなった、多分出せないけど。。

同期のあゆみさん、草履購入、自慢しにうちの課までくる(笑)カワイイんだ、これが。

夕方から晴れ間久々の青空。
夜外回りのため嬉しいかも。

ぱーっと遊びたいなー。
って思ってたらヨシエちゃんからお誘いメール。
7月11日大阪イベント。曽我部さんも来るの??行きた~い、だけど翌日例の(笑)会合が。。残念だけどあきらめました。はー、オール明けは死人なので。ごめんなさい。。

うちの職場から異動1名有、欠員1名。はー。このやる気無くす人事誰かどうにかして。。異動する子は元彼女いる職場に行く事になったのでかなり凹んでました。自業自得だに(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日水曜日☆ | トップ | 6月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事