日々雑記

健忘録

2021/04/30 金曜日☆

2021-04-30 06:11:00 | Weblog
晴れ雨曇り


朝気温12度気温21度。
5時半に目が覚めた。尿意は諦めた。
40分にお手洗い入るかよ父よ。55分まで尿意と闘う。体に悪い。、
黒七部丈袖タンクトップ薄い白カーディガン黒ワイドパンツ半パン短い黒靴下
13分出た。33分駐車場到着。4台目。向かい一台。気温14度。

9時前に検討会。
1時間ほど上の人たちいなくなるつー。
あきやに関しては昼前までかかってた。
係単位の検討会もしてもいいんだけどな。
上の人たちだけで相談できていいなと思うのであった。

あおいけくんの祝電確認できた。

やる気ないが
昼からたかさか?案内
つじむらくんも同じ時間におなじ団地だったせいか雨が降ってくる。さすが雨男だな。
なんでしらきくんもつじむらくんもかわむらくんも傘を持って出ない?
午前晴れてたのにすごい。
たかさか?本人と娘夫婦できた。
結論は一階出たら連絡。
だし問題は娘婿がなんとかできそうで安堵した。
むかしからいるから何もしないで出た人もいると何度も言われる。いい加減な対応がこんなことになるだよ。

こやま連絡して回答もらい決裁回す。
副社長までいけた。

ポケ森ガーデンイベントはじまる。

夕方にはまのん対応の人。
12月からダラダラと対応してたひと。
キャンセルさせるだけなのに
係長出させるとか。
本当に仕事向いてないと思うよ。

あゆみさん訪ねてくれたよ。ありがたいよ。
感染しないように用心しないとな。
家から出ないよ。

ゲッコウカフエの淡路島char夏服気になるも
良かった今日まででしたわ。

たかのさんは早々に帰る。
私も帰ります。

アルプラへ。
ミニブーケない?
母の日近いせいもあるのか?
切り花買う。
パンも買う。
安い服屋で白いシャツ買うも
しまった。毎回の反省するが
こういうのチュニック的な変な感じになるんだよ。体型でかいゆえ。

セブイレへ。
さいきん慣れてなさそうなおばさんレジなんだよな。全開二千円帰ってくるはずが五千円返ってきたという。錬金術か。明日は我が身なのです。

グルメ館へ。
惣菜がとくに無かった。遅すぎたか。
若い子男女が買い出ししてた。
休みだから飲み会でもするのか。
変異種怖いで。

帰宅。
やはりなんだか疲れが取れない。
鼻が端かゆい。
風呂洗濯
海老天 昨日残り餃子2個 味噌汁

最高のオバハン中島ハルコ
結婚詐欺東大女子結婚

ポテチ半分食べて寝てたら
ぎゃーごぼう茶こぼす盛大に。
敷毛布もスプリングも、濡れた。
腕も。
最悪。
そしてiPhone全く充電されてない。
コンセント部分がいかれたぽい。
うひゃあ。
そして窓際の匂い石
アミアミが劣化して石がベットサイドに落ちた。拾う気力ない。

23時前に下へ。
ゴミ捨て皿洗い 塩舐め
お湯沸かしてごぼう茶
なんとかケーブルコンセント発見したので
ことなきを得た。

疲れ切って寝落ち。

日記も月まとめも書けなかったよ。

スピッツさん件
トラビスさんSTRFKRさん
ベルセバさんストーンズさん
とかぷぷぷだな。と、思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/29 木曜日☆ | トップ | 2021年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事