日々雑記

健忘録

11月12日火曜日☆

2019-11-12 00:50:00 | Weblog
晴れ。

朝気温14度。気温18度。

ボワっとした茶色上下に着るのも半袖にした。靴下は短いグレーのやつにした。

起き抜けなんとなく風邪気なんだよね。
うーん。

たかのさんかもさんおおはしさん休み

水筒忘れた。

はやくから
みやもとまことくる
まえのさんにりこんするの待ってるわー
て言うてたキショイ。
猛烈にキショイ

電話で、退去だったのですが
不正入居と勘違いして
違法ですしねえと話してしまう
ししゅうを見たら泥棒と思えだ。
前野さん郵便で催告してた人でした。
反省した。早く出て行っては欲しいけども。


やちんさんていのやつイメトレ
お弁当に箸が無かった。
昼からやっと橋本かずこに電話。
しぶるなあ。
全部のせいさくあきやは
しんつない入れて400でした。
いれんと170くらい?
色々と考えると中々難しいなあ。


18時前に小走りで職場後に
ジムに行くのだと思ったら
車にジムの鞄無い。
忘れてきたー。
あかんわ。
ブラもそれ様にしてたのになあ。
あかん。

セブイレよる
満月の様なまん丸な月が綺麗。

帰宅
Amazonから届いてた
薄黄色ワンピース
ピタとし過ぎた黒のニットワンピース
緑荒い編み方ニット上
黒の厚手の少しワイドパンツ履けた良かった。

風呂洗髪。
洗濯機
明日ジムだと又洗わないとなー。
水木て乾かないよね。
木曜いくか。

ボケ森金のカブトムシイベント始まる2日だけだけどな。

ご飯韓国もやし混ぜ
金平ごぼう 朝残り鳥から
竹輪の天ぷら

洗濯干し

時効警察始めました
カメ止めか。
津田寛治 中島美嘉
あれは上手いのか?
気になって仕方なかったのだが。
メロンメロン

じゃがビー食べちゃった。

お手洗い歯磨き冷凍庫にオレンジ入れてと。

スカーレット
ちゃぶ台ひっくり返しのジョージ
うるさい言うた直子の気持ちが痛いほどわかる。
きみちゃんに依存するなよ皆。
からのちやこさん

今夜22時過ぎに満月です。水星逆行がえげつない中での満月なのでついつい感情の波に乗って自棄になっなり一気にカタをつけたくなってやらかしてしまいそうな自分にブレーキをかけて。今夜の満月はある意味救いのパワーが強いから土俵際で諦めずに踏ん張って。

嵐の二宮結婚と剛力彩芽と前園破局。

よくわからんけど
相手の元アナ伊藤綾子が匂わせ女として
嫌われてることだけ分かった。
昔からニノさん変な女好きじゃなかったけ?知らんけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日月曜日☆ | トップ | 11月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事