日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年12月射手座☆

2020-12-01 00:00:00 | 占い

「この地球に私がいてよかったね」。

「この地球に私がいてよかったね」の緑色が出ています。この半年間、いや、2020年全体がそうだったと思うのですが「今の自分がやっていることが合っているのかどうか」という不安は常にあったと思うのです。でも、この12月はあなたがちゃんと生きてきた毎日が、そして、手掛けてきたものが、いい結果として返ってくる流れがあります。「こういうふうに繋がっていくんだ」と、自分で撒いた種が実を結び、収穫されていくようなとき。もしできたら、自分なりの聖地と思う場所に行ってみて、「これからもやり続けます」とお祈りなんかしてきてもいいと思います。祈りって、自分に対する宣言なのです。わざわざ遠くに行かなくてもいいので、どこかで目をつぶって、「これからも私にしかできないことをやっていくことを誓う」と祈ってみてください。そして、ちゃんと仲間や友達とくだらないことも言ってください。あなたは困難を突破しながらも、仲間にくだらないことを言って愛される貴重な人です。だから、「私がここにいてよかったよ、あんたたち」とちゃんと思ってあげてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月纏め☆ | トップ | 2020/12/01 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事