日々雑記

健忘録

2023/09/29 金曜日⭐︎

2023-09-29 06:03:00 | Weblog
晴れ
朝気温21度。気温27度。
5時半に窓を開けた。アラームで起き出す。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ
21分出た。44分駐車場到着。白いカーディガンきた。少し窓も開けて走る。雲もあるけど青空。気温22度。

えいじさん特休 やまうちさん夏休み
大橋さん休み
野村くん午後休み

さわが来た。
細田さん対応。退去の書類書かせた。
良かった。スッキリした。

岡本くん
9月末決裁できてなかったので
還付のみ翌月10日で
充当は翌月末になるのね。
わかってるかしらん。

9時前に押印。9時から10分辞令交付式で総務課長いないはずが9時に帰ってきてた。早く行って正解だつた。というかどうでもいいやつなのでそこまで見られたく無い。

ふたば印刷さんから電話。
やっぱり使えない紙だつた。辞退だ。
長寿のいなばさんに確認電話とか。
2年前に同じことやってますけど。
なにこのくだり。
契約課の堀口さんにも申し訳ないことを。
じやくえつさんでいいんですよ。
あー面倒臭い。あー。
担当鈴木さんに電話笑ってた。
そりやそうか。

売店で
よくばりパンとチョコバゲット
揚げ餃子惣菜買う。


野村くん声が出ない感じだった。結局午後帰った。明日の動員も無理。当然だ。

15時頃おかもとつじむらペア随時部屋確認。今か?いまなのか?とはおもう。

16時頃に上の人たち質問に答えに行ったのかな。

システムの2段でるやつ確認してたら
発見した。
七名横並びなので
転入とか色々繰り返して七枠こえると
2段になるという
やはりポンコツやつたな。謎は解けた。
どんどん増えていくやん。
でもスッキリしたわ。

使用料の計算式も入れれたよ。
予定通りだわ。

しかしつじむらくん1人で仕事できないんだな。
全て人任せ。
何をやつてるのか。

帰りますよ。
補佐は監査資料作ってた。
色々と大変すぎる。

いい天気。涼しい。
カーディガンは暑くて脱いでたけども。

グルメ館へ。
じやがいもチップス北海道チーズ味
何も無いなあ。
サラダ二個
玉ねぎサラダ
魚ミンチ揚げ(そんなだった)
しんこまきも無い
太巻き
キンパ
すこやか茶

帰宅
18時半過ぎ
母の風呂終わってた。

キンパ 魚ミンチ揚げ
揚げ餃子 サラダ
すうどん
チョコバゲット半分
カット林檎
薬飲む

あーまた
じやがいもチップス北海道チーズ味食べてしまった。

居間で父が窓を開けてた。月を見るのか。
電気消せばいいのに。

結局中秋の名月見逃した。満月。

歯磨き

風呂洗濯

洗濯干し

パリピ孔明

かりそめ天国

22時には二階へ。




【射手座は「愛が満ちる」時。好きなことにどっぷり打ち込める。愛のドラマが大きく進展する。才能を認められる場面も。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/28 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/30 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事