日々雑記

健忘録

10月24日金曜日☆

2008-10-26 22:29:00 | Weblog
雨。。
昨日よりはマシな体調。でも病み上がりちっく。
今日は夜業なので休めません。&郵送サブなので
休めませんでした。。。
ATG映画に誘ってみる。土曜日パン教室14時からって言ったら映画9時のみだった・・・。
夜業異様に客が来て、補佐課長フル活動。カワイさんも自分の仕事で
残ってたのに全然出来なかったようだわ。
入力が手間どって(悩んで)19時半までかかる。死む。
ATGも残業だったみたいでよってくれました。
1番44件て。。登録4件て。。日中か??
帰ってすぐに寝る。なんだか体中力入らず。節々が痛む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日木曜日☆ | トップ | 10月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事