日々雑記

健忘録

2023/06/24 土曜日⭐︎

2023-06-24 06:49:00 | Weblog
曇り晴れ曇り晴れ

6時45分朝気温20度。気温25度。
喉が渇いてるし。奥は痒い。咳が変。
7時半過ぎお手洗い。血圧測る。咳が変だ。あまり咳き込まないようにしたい。水分入れて乾燥防ごう。誰もいない。

鰻丼 味噌汁
カット林檎
薬飲む。
あまり食欲なし。

シーツときてる寝巻き洗う。

日曜の夜くらいは
途中まで。
歯磨き
お手洗い。

青い上
エアリズム半袖
黒ジャージージョガーパンツ
素足

時間だ。
9時45分頃に
竹内内科到着。
風邪の人はインターホンと書いてあったので押す。
受付の人出てきてくれて問診
熱測ったら
なんと37度9分とか。
マジかそんな熱がある気がしなかった。
検査キットの写真も見せた。

いはらさんがバイクで入って行ったような。

車で待つ
アイドリングだけど暑過ぎて無理つける。
車の中でテッシュ山ができたよ。

抗原検査するとのこと。
前に1人いるので待ってと。
自宅でやつたらくしゃみ連発の話しておく。
なかなか待たされた。
10時50分頃に少し前かな?
中に入る。奥の部屋仕切りありで待つ

厳重な体制で入ってくる。
抗原検査鼻グリグリだけど
市販は両鼻だけど
こちらは片鼻でいいとのこと。
900いくらと言ってた。
10分くらい待つ。
ここでもティッシュで鼻を噛むので捨てさせてもらう。
お手洗い行きたくて仕方ないが
喉を乾燥しないようにお茶飲み続けたのと
お腹少し下してた。
診察終わってからと言われる。我慢。
母に陰性だったことをラインで送る

すぐに診察
聴診器当てて
周りに風邪の人いないですか?と聞かれて
今まさに周りに移してるとこですと答えた。

待合室でまつ。
格好な人たち。
健康診断の人も来てた。
薬もらう人と。
もつかつてまんな。
11時半過ぎに薬もらって退散。

3,860円
薬は5種類。
聞き覚えのある名前だ。レセプトとか懐かしい。
しかしカメラ型のやつ平熱ですと言われるしなあ。嘘だろ。

グルメ館へ。昼前なのでお客さん多い。
もうろう。
焼きそばと太巻き買う。

セブイレよる。
お手洗い。
カット林檎。えのきパン
緑茶

ガソリンも入れる。
帰りますよ。

13時前に帰宅。
ジメジメしてる?
シーツと寝巻き洗い終わってたので干す。

シャワー洗髪
服も洗う。

えのきパン焼いて
薬飲んだ。
せいさくかんとやまだいさんにLINE報告した。
冷やし中華も食べた。

日曜の夜くらいは
続き。
幸せになることが
笑っていることが
過去への復讐になる。
よしもとばななも言っていた。

洗濯干した。


寝るよ。二階へ。窓開けて暑いので自動運転にした。
汗拭き、首巻き口隠しタオル持ってきたの正解だ。

15時半前に母?帰ってきた音がした。
父の車の音も。相変わらず雑な音。

16時過ぎにも目が覚めた。
緑茶。
なんか暑くなってきた。
気温25度。


17時過ぎお手洗い。
お手洗いで痰が絡む。
ヘロヘロ。
お腹空いてきたので
食よく戻ったかしら。
かっぱえびさんミニ食べる。


気温22度。
月曜から夜更かし






【射手座はひたむきに頑張れる日。がんばることがきもちいい!みたいな日。やりがいを感じられる。結果が出る。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/23 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/25 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事