日々雑記

健忘録

5月14日火曜日☆

2019-05-14 05:24:44 | Weblog
晴れのち雨。雷土砂降り。

昨晩は暑くて寝られず。
ボーダーワンピの上にグレーの暖かいズボンのせいか。まだ毛布と布団の掛け布団のせいか。
5時に目が覚めてポケ森。二度寝。
朝気温19度。気温21度。夕方から雨で気温17度とかになるのか。

薄い緑上に薄い黒カーディガン
黒パンツ。

えーいーでいーのパット事務の件掲示板とメールできた。


ハガキ出せたようだ。
朝イチでけんしんの復習読み込んでたので
先にハガキしてと話。
優先順位が変。
まあ出せて良かったよ。


お茶当番。
お弁当後に
キーコーヒーのカフェオレ粉末
開けた半分ほどのやつ
5分くらいで無くなってた。
久しぶりだったで
新鮮な心持ち。


午後から一歳半けんしん
やまうちさん受付。

セブイレのビスケット美味しいな。
何枚か配る。

あずささんやはり痩せてた。リラアムジムらしい。運動が一番よなぁー。


昼からのやくざいしの追加で支払い方法の変さに気がつき所長に話しした。うーむ。
池田先生だけの話だから
一律にすべきなのか?分からん。
基準が分からん。
疲れた。
なんとなくねつがある気がして。
やまうちさんは咳き込んでる。
頭痛激しい。


帰宅。

麺作り 朝残りのミンチカツ 小さい海苔まきご飯
福神漬け
台所に放置してあったのは白くカビていた。
暑かったからね。無念。

風呂洗濯洗髪


岡崎に捧ぐ面白いなー買おうかなー。

寝落ちした。猛烈に疲れてる。
10分後に洗濯終わって干そうと思ってたのに。
もう23時だで諦めた。




京マチ子さん死去
黒澤明監督の映画「羅生門」など、出演した映画が国際映画祭で次々と賞を取り、「グランプリ女優」とも呼ばれた俳優の京マチ子さんが、12日、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。95歳でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日月曜日☆ | トップ | 5月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事