日々雑記

健忘録

6月3日日曜日☆

2007-06-04 00:38:00 | Weblog
晴れ曇り。
朝から眠くて眠くてしょうがなし。
今日はAYMさんと京都。
9時半待ち合わせ。
東西線で11時半には三条へ。
シュハリカフェでご飯。意外にお客少なくていい雰囲気。ハンバーグランチ(ケーキ付き)
その後別行動で下鴨神社へ。
白い砂、清らかな感じ。空気が違います。
日がいいのか、2組も結婚式挙げてました。
白無垢花嫁2人も見る。縁起がいいかもしれません。皆笑顔で幸せそう。
おみくじは末吉。
1時間は居てしまいました。

三条戻り。AYMさんはサクラビルで毛糸購入後Duce mixビルディングへ。
後を追い4階へ。
思わず淡水パールピアス(1600円位)とアクアマリンのブレスレット(3600円位)購入。
アクアのやつは薄い水色でカワイイ。天然石でこのお値段はお買い得ではないかと。
デザイン凝ってていい感じのお店でした。
ちなみにAYMさんもブレス ネックレス 2階のお店で籠バック購入してました。

ケーキでもってコトでベリーベリーカフェ向かうも迷う。
麩屋町通りじゃなかったのね。しかも次の筋も方向間違え気が付けば錦市場に出ちゃうし。。
寺町から歩きなおし。やっと到着。ごめんなさい。。
AYMさん何も言わない&フォローまでしてくれて却って申し訳なし。
またまた本日2回目のガトーショコラ食す。
そこから通りウロウロ。さっき迷って通った道なんで「この道はいつか来た道」とつぶやきながら歩く。

路面個人店は特徴あって面白い。
bunga って店でトップス購入。中のキャミ込みで3990円也。

ミナの店へ。
何にも買わないつもりだったのに。
ついつい布1M買ってしまいました。
AYMさんは座布団作るのに葉っぱ白いやつ購入。私薄手の黒葉っぱ購入。暖簾にいい感じ。でも小心者だから切れないでしょう。。
カード払いで15000円也。
レアな「sampo coin from mina perhonen」頂きました。efishで使えるらしいです。
でも勿体無いんで使いませんw

高島屋でランコムイドラゼン化粧水購入。
しばらく買ってなかったのでパッケージ変わってる。カード作ってあったお陰で同じラインのやつ買う。
イドラゼンは2個に分かれたらしい。。

藤井大丸へ。18時ですのでお金下ろせず。もう1万円も無いので何も買えません。
フランフランで石入れる用硝子の器(350円)とハート形のクリスタルとピンクタイガーアイ(各700円)購入。

ジュンク堂でやっと「TOKIN」買う。
足痛い。。

ココンカラスマの地下和食お店に入り晩御飯。隣の席のカップルべたつきすぎ。
一人3220円

21時半には京都後に。
電車走り出した途端同じ車両に変なヒトが居て怒鳴り始める。こ、怖い。
高速バス事件やらこないだの特急電車で襲われた事件思い出し緊張感が走る。
車掌のアナウンス声に反応してるみたいなんで皆黙る。
下手に刺激しないよう寝たふり。
次の停車駅で隣の車両へ。何人かは移動してました。
怖かった。。最終駅やったんで同じく降りたら怖いので走りましたさ。。はぁ。

23時半帰宅。
足が痛ひ。。多分明日起きれません。。

帰りの車 茂木さんのラジオ マリーザモンチかかってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日土曜日☆ | トップ | 6月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事