日々雑記

健忘録

2022/01/30 日曜日⭐︎

2022-01-30 07:02:00 | Weblog
曇り
朝気温3度。気温6度。
7時に目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント
左鼻の付け根が痛い。後左の奥歯が歯茎が痛い。うわ。
窓開けた。
10時頃に下へ。
お手洗い。口濯ぎ
台所の窓も開けて換気
見事に何もない
惣菜乗せて
味噌汁 ご飯お茶漬け
セブイレのきつねうどんカップ
気温5度。

ゴシップ
誰にもなんの感情も湧かない。

ワイドナショー
松本人志濃厚接触者なので休み
安心して見れたな。
西川貴教言うこと真っ当。
化学が死んだ国て有識者さん
検証しなくて成長なし。

月曜から夜更かし
サッポロポテト


15時半下へお手洗い
皿洗い 塩舐め
台所で母が電気ストーブつけて本読んでた。
うわあ洗濯干してない。今日の寝巻きないやん。
ピエールエルメのエクレアと
りんごジュース
階段に届いてた段ボール箱おいてある。
暗闇だと落ちそうで怖い。
仏間の隣部屋に放り込んでおく。Gいやだし。
階段の小窓も開けておく。
曇り 気温6度。
かっぱえびせん

あちこちオードリー

20時頃に下へ。お手洗い 
風呂洗濯洗髪
寝巻き乾いてないので前のやつ着る。

鎌倉殿の13人
追いかけ配信で見る。
ガッキーよ。

ご飯 味噌汁
残りの牛肉コロッケとか。
揚げ出し豆腐

腹痛い。寒くなってきた。
歯磨き お手洗い。

皿を洗い二階へ。
また母が面倒くさい感じになってきてるな。

1/30福井県 新型コロナ 208人感染
福井市42人 小浜市20人 坂井市13人 敦賀市11人 鯖江市10人 若狭町6人
越前市 大野市 越前町各5人
高浜町3人
美浜町 永平寺町各2人
南越前町 おおい町各1人
県外5人
学校関連45人
幼稚園・こども園・保育園31人


寒いのでセラミックヒーターつけた。
気温2度。

進撃の巨人
79話見るとはなしに見てしまった。
80話が伏線回収なのか。1話と。
1時過ぎにお手洗い。
左下奥歯痛い。鼻もつーんとしてる。
寒い。マウスウォッシュ。
カイロももう一つポケットへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/29 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/31 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事