日々雑記

健忘録

2022/01/31 月曜日⭐︎

2022-01-31 06:22:00 | Weblog
曇り晴れ霰

朝気温1度。気温5度。
6時に目が覚めてポケ森
時計の明かりで目覚めた。お手洗い行きたい。
歯茎の痛さは治ってた。腰は痛い。
やはり寝巻き薄かった。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロヒートテック靴下巻物コート緑ストールポケットカイロ
11分出た。33分駐車場到着。2台目。気温1度。車の後ろは凍ってました。真っ白。
久しぶりに朝イチ受け見てから職場へ。

けいやくかのひとが陽性のため
かもくんPCR検査受けるとか。
つかもとさんは出てきてた。

昼休みに
洋楽グロリアスダイス聴いて
weekendsunshine
ザロネッツの
I can hear music
からのヨラテンゴステージのやつ
聞いてた。いいよねー。

なんだか朦朧としてた。
けども平熱なんだよね。
寒気と頭痛と鼻がおかしい。
ぼーっとするし。

早々に帰りますよ。ええ。
1月が終わるのね。
車に乗って少し雨が。
ガソリン入れた。朦朧。

帰り道霰が降り出しみるみる道が薄く白い。
ゲンキーよる。
カイロとかビタミンCゼリーとか
尿もれパットとかマウスウォッシュとか
ビオレ泡詰め替えとか
ビオレボディミルクとか
チョコとか
カネボウの日焼け止めミルクとか
ちふれまゆかきとかリップクリームとか。
鼻スプレー薬とか。
のど飴とか
冷凍海老天鍋うどんとか。

帰宅。
風呂洗濯

海老天鍋うどん ご飯に大人のふりかけ
サッポロポテト少し

やすとものキメツケ

皿洗い 歯磨き
洗濯干し お手洗い。

昨日とかに届いてた電気毛布開ける。
パナソニックのやつ。
シングルで
理想的な大きさだった。足元に敷きたかったのよ。
二階へ。

ポケ森ガーデンイベント。
寒い。電気毛布いい感じ。


ファイトソング
肉まん食べたい。


23時過ぎに下へ
塩舐め お手洗い

さすが天下のパナソニック
毛布暖かい。
気温3度。


2時前にお手洗い。
鼻水すごい。
少し前に咳き込みくしゃみでティッシュが無くなりかけたので補充。
寝てた時も何かうなされてた。
喋ってた。
気温2度。

1/31福井県 新型コロナ 201人感染
福井市52人 鯖江市15人 坂井市13人
越前市10人 あわら市9人 敦賀市7人
小浜市5人 越前町4人 高浜町4人
南越前町2人 大野市1人 若狭町1人
施設関連11人
学校関連42人
幼稚園・こども園・保育園18人
県外2人

今週のあなたを分析

「客観的目線」を表す青が出ています。今週の射手座はまず、やりたいことや、「絶対にこの2022年でやっていくこと」を再確認していく必要があります。何なら、リストなんかも書いて大丈夫です。というのは、やはりどうしても「波」があったりするから。個人のレベルでも、社会のレベルでも「前向きな話がやってくるときの波」と、「停滞になってしまうときの波」があったりする。今週は社会的な混乱が一種のピークを迎えていくようなときなので、個人レベルにおいては「どのように気持ちを保ち続けるか」が大きな課題になります。もちろん、「ここはもういい加減におかしくない?」みたいな疑問も出てきます。ただ、射手座の場合は「波はいずれ違う方向に行く。だから、色々と私自身として2022年にやっていくことをちゃんと次のフェイズに繋げていきたい」みたいなことを考えていきます。

今週どう乗り切る?

今週の射手座は「家族のような人」との会話とか、そこで気づかされることが多くなっていきます。「家族のような人」とは、いつもそこまで気をつかわないで話している相手とか、よい意味で「空気のように感じている存在」のことです。そこでの会話に普段なら「刺激」はなかったとしても、その人の一言で色々と気づかされるとか、そういう話が増えていったりする。あと、タイトルにもあるように、今週のあなたは「自分を客観視すること」がとても大事になります。客観視というのは、「今の私はどのような空の下にいて、どのような振る舞い方ができるのか」とか、カメラで自分を撮っているかのようなイメージをしてみてほしいのです。恋愛面や人間関係においても、周りと状況を話し合い、「じゃあ、個人個人で何ができるのか。何を楽しみにできるのか」など、相談しながら方針を決めていく流れがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/30 日曜日⭐︎ | トップ | 2022年1月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事