日々雑記

健忘録

12月14日水曜日☆

2011-12-14 11:12:00 | Weblog
快晴。
朝は寒い程。通勤途中の温度計は3度やった。。
日中は太陽が出てる事もあってあったかいかな。昨日も暑い位だったので。
起き抜け腰が痛くて痛くて。。
なんだろうか?
寝足りない感じも。
疲れ?筋肉痛か。

今日はヨガに行こうかと思ったら、勘違いしてた。昨日だ。残念。
がっつり歩くか、今日も。
お手洗いでタヅコさんに会ったんですが。「ダイエットしてるんだって?そんな変わってないやんか」と言われた。
誰情報ですか?ジムには行ってますけど。まあ、出来れば痩せたいですけども。
変わってないんか、ゲボ。
やっぱもっと行かないとな。
3ヶ月目ですが。。
体重はそんな変わりないしな。
週一は現状維持らしですね。
恋愛絡まないと痩せないな、こりゃ。

「普通のダンナが何故見つからない」
身につまされますな。株が下がりまくるんですね。そーですか。普通ってなんだろう?
「男は見た目と年齢しか見てない」
違った方向に行かないように。

世界初の可動する仏像「リボルテックTAKEYA」がかっこ良すぎる(画像ギャラリーあり) gizmodo.jp/2011/12/takeya…  って見仏やん。

頭がぼーっとする。体が痛いのは筋肉痛だと思いたい。

昼にしんどくてガッツリ寝て、寝ぼけ眼な13時1分に地震が。
揺れた~。あんなに酷くは無かったけど、なんだか3月思い出した。。岐阜震源で震度3だったみたい。

土曜日が寒そうで少し躊躇。
午前2時に田中はんですか。。
クラブやとなーアウェイ感が半端ないかなぁ。どうしようかなぁ。折角だしなー。何着ていくか迷うのも面倒くさいw
それより大阪のイベントも行きたい感なんだよなー。
むう。寒いし動きたくないのが本能だなw

kからポット借りてたんだけど給湯室に「返してください」の張り紙がしてあってすんません。急ぎ返します。
で、ポット買いにホームセンターへ。
係長と二人で行ったんだけど、なんだか怖かったわん。
これでひとまず安心。大事に使おう。

ジムへ。
ストレッチ⇒筋トレ⇒歩き
60分 684  36分 414
1098キロカロリー

RINGO DEATHSTARR
少年ナイフか~。豪華だなぁ。
映像みてもいい感じの箱だな。
好み。sunsui
いいな~いいな~。

寝よ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日火曜日☆ | トップ | 12月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事