日々雑記

健忘録

9月5日木曜日☆

2019-09-05 06:35:07 | Weblog
晴れ
朝気温25度。気温30度。
朝から蒸し暑い。窓開けて寝てたけど。

ゆめ
びよういん髪を切りカラーしてた。
車で寝てしまい少し遅刻。
客たくさん。忙しそうで途中でやめられる。
メガネ褒められた。
何故かきりちゃんいた。声をかけられて話してた。

七部丈パンツ 薄茶袖幅広上

53分くらい駐車場。
後ろから総務部長だったので回り道して後から止める。

加藤さん午後休み。

ドキドキしてたけど8時半に来たよにしむらさん
安全祈願行ってきたらしい。
多分誰かの助言でくわなくんが横に着いてくれてたよ。助かる。じゅうみんひょうが本籍入ってなかったよ危な。
お金木犀払ってもらい鍵も渡した。
下見一緒に行くつもりだったけど
他のとこも行くらしくやめておいた。
次回いこうかな。
行かなくていいのかな。

終わって地下へ行き
家電消してきて。
もっと色々書きたかった(定時後に電話すなとか)のですが掃除のおばちゃんに捕まり
三人。色々と聴かれたよ。丁重に反論しておいたよ。

入力とかしつつ
やはり前野さん気がついてくれたけど
気を使っていずみだくん通して言ってくれた
みもとひきうけにんなー。

いずみだくん昨日よりましだけどお疲れみたいだなあ。
入居の後の処理教えてあげてと桑名くんに言ってくれたのでなんとなくやる。
マニュアルも書いておくよ。

安堵した。
午後から補佐が係長連れて外に。
残業してたよかわいそうに。
補佐の机の綺麗さよ。
何してんのかなあ。
多分いてんかな。来年に向けての調査。
ほかに何もやることないしできるよな。
はあ。

また募集もあるんだよなあ。
受付がむずい。
定時後にくわなくんが
保険証の息子の扶養のやつな。
やはりあかんのか。
うーんむずいのう。

グレーな内規なトコあると思うんだけどなあ。

18時過ぎに出た。
扉は空いてた。

そのまま帰ろうかと思いきや
ブックオフに寄る。
なんだか19時前まで
「アシガール 森本梢子 11巻」「岡崎に捧ぐ 山本さほ 5巻」購入。

ガソリンも入れて帰宅
まあまあ涼しいが
居間はドライ。暑いし。

焼うどんに少しノリ巻きおにぎり
ブチブリン

風呂洗濯
風呂の換気扇を止めて窓を開けやがる父よ。


珍しく21時半に寝てるぞ父。
よしドライ


寝るぞ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日水曜日☆ | トップ | 9月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事