日々雑記

健忘録

2020/04/20 月曜日☆

2020-04-20 06:34:00 | Weblog
曇り。

5:55目が覚めた。寝たけど。外は雨風。
朝気温13度。気温18度。
茶色ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン 七部丈レギンス
カーディガン
19分出た。
雨風つよい。
風強いのであまり早く走ってなく40分に到着。6台目。向かいも3台止まってた。
風強い。雨はパラパラ。
べんがでない。
53分で、満車とか。車少ないのかな。
レインコートきる。

まあまあ暇。
何人か来たけど。
くわなくんはいてくれるから
安心。
いずみだくんならほぼいなかったし。
しゅうにゅうのやつ
間違えて綴ってる。
いまいち適当なとこがあるし。
心配。
じょうかんの電話もよくわからんのう。

優良もマニュアル作っておいた。
これでわかるかな。

一階にいくとS課は広くなってた。
全員休めない課だもんね。
うちは休み入るときついなあ。
ほかの係はともかく

インテリアから電話きたので決裁作る。
後から確認してもらおう。

加藤さん日曜日の待機変わってたので
聞いたら
県外の京都の病院に車で行くので
1週間休みとか。ゴールデンウィークも挟むのでもう1日行くとかで5月頭とかも休みとか。マジか。
気をつけてほしいなあ。
聞くと秋までひまとか。
人余ってるやんぎしよ。

18時に帰る。
すぐにかわむらくんとかも帰ったみたい。

グルメ館よる
金平ごぼうない。
ごぼうサラダ
飲み物

帰宅
風呂洗濯ますくあらう

カレー金平ごぼう混ぜご飯
ごぼうサラダ朝残りナゲット
餃子 タルタルアジフライ

ポタージュスナック

22時半
お手洗い歯磨き


フアンシイダンス やってる。
原作どこにあるのかな。
読み直したい。

なんとなく家にいるより仕事の方がはるかにマシかな。
とか言って仕事にきたくなかったのでもあるけども。



仁も見てる。
名言の数々
神は乗り越えられない試練は与えない。
笑っても泣いても一生
ならば今生泣くまいぞ。

ポケ森花輪イベント



今週のあなたを分析

「家族を守る」の茶色が出ています。このしいたけ占いでは、射手座のことをいつも過激で吹っ切れたキャラクターとして扱っていて申し訳ないです。でも、今週もそうです。射手座は「人生がサバイバル」みたいな感じなので、「立ち止まって不安におびえるぐらいなら、自分の足を使って事実を確かめ、自分の頭を使ってできることを決める」をやっていきます。そして、今のあなたは山に行くみたいな感じで、「よし、私はこれとこれを持っていく。この準備でいいだろう。これでしばらくやってみる。これに関しては、もう接する必要がない」と自分の装備を整えた上で、今度は次のフェイズとして「どうやって家族にかかる被害を最小限に抑え、守っていく」という方向にシフトしていっています。ここでいう家族とは血縁関係者だけではなく、自分の同業者や「かつて一緒に戦った」というライバルも含まれます。


今週どう乗り切る?

2019年から結構その流れが強かったのですが、去年からあなたは「自分の役割」を探していたところがあったと思うのです。「自分探し」と言葉にしてしまうと、軽く感じられてしまうかもしれないのですが、2019年からのあなたは「自分の所属する集団の中に入っているようで、あんまりその中心には入っていない気がした感じ」があったと思うのです。そして、今年に入り、今の状況があって、間違いなく2020年は後から振り返ったときに転機になります。状況は確かにキツいです。でも、あなたはサバイバルの人です。キツさの裏側で、大きく時代が動いていく風も感じていると思います。今まで注目されていたもの、そして、これから先注目されていくであろうもの。そういうものを試行錯誤をしながら試していっています。もちろん、自分のペースでいいですし、「今そんなことを考えられない」でも大丈夫です。恋愛面では他人の話をゆっくり聞いているぐらいなら、今は自分のことをやりたいとき。会話と思考のスピードが合う人だったら大丈夫です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/19 日曜日☆ | トップ | 2020/04/21 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事