日々雑記

健忘録

7月18日月曜日☆

2005-07-19 19:42:00 | Weblog
晴れのち雨
起きたら快晴。

朝食券ついてたので、朝御飯はホテルの和食店吉野で。
上等でした。
お魚が上品なお味で。美味しかった。

部屋に帰ると窓から野外プールが見えるのですが
もう泳いでる家族連れが。。
チェックアウトの時間ぎりぎりまで部屋で寛ぐ。
今日も結婚式が。日がいいのだろうか?
ケーキセットの券もちゃんと使いきり、ホテルを後に。

とりあえず大橋渡って近場の濱大津へ。
パルコ西武久しぶりだわー。
無印、2階の服エリア、タワー、ビレヴァン、紀伊国屋等のぞく。

また大橋渡って、湖岸道路走り近江八万へ。
太陽光線がめちゃ暑かった。。
クラブハリエのカフェへ。
行列が出来てて30分待ちでした。。
ケーキ、焼きたてバームクーヘン食べてたら雷豪雨が。
食べ終わったら止みました、らっき。
お土産のバームクーヘン購入。
八幡さんもお参り。
がお参り直後雨が。
何か悪いことしたかな。と気になる。。

行きと同じ道なので、またまたスイカ売り道が。
新聞で紹介されたので買うことに。
試食後、お兄さんに見繕ってもらって美味しそうなの購入。
初物?うちでも作ってるから食べれるのですが。。

長浜、100円回るお寿司で御飯。
家族連れでごった返してました。
生まれてこのかた2回目の回転寿司なので面白かった。。
満腹。
21時半には帰宅。
お疲れ様~。

職場のISDさん去年離婚してはったのね?知らなかった、驚き。
お住まいは長浜で奥様は彦根お勤めだったのよね。
通勤時間車で40分位?
「距離はそんなに遠くなかったのに
心の距離は遠かったのね」
っておやじ臭い発言をしてしまう。。うがー反省。
「心の距離は遠かった」がしばらく流行りそう。。うちらの間だけで。。
私は男の見る目が無さ過ぎるかもしれないと最近思うように。。

帰ったらアマゾンから明石散人の本3冊が届いてました。
うれしい。
爆笑問題は京極夏彦だったですたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日日曜日☆ | トップ | 7月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事