日々雑記

健忘録

11月29日水曜日☆

2006-11-30 00:15:00 | Weblog
雨振り。
最近毎朝工事のトラック等で激混み。
遅刻スレスレでした。
オマケに朝から凄い雨。
O係長午前中人権研修F市。
9時よりAセンター研修会受付動員仕事。
旅費渡し印鑑押印。
富山ブースはサクサク終わったわん。
一番のりー。やはり段取りが良かったのさ。

昼休み
さくっとヘッドホンで、まさかブロックかかってないとわ??と驚きなサイトでラーメンズを楽しむ。
初期っぽい「ブラザー」。
「初男」も面白かった。
バカバカしい「たかしと父さん」
1部2部で分かれて登録してあったので
時間切れで2部は見れず。。悔
笑えて苦しい。。
電車の中で落語聴いてるのってこんな感じ?
劇中たかし(小林さん)状態で聴いてました。思わず笑うところがいいなーと。
顔を覆ってたのですが肩が震えた。
苦しかったわ。。
あーチケット当りますように。絶対みたい。DVDも買おうっと。

教授と矢野顕子離婚って。
何が驚いたかって、まだ別れてなかったんかーだった。

雨の中車に向かう途中、
母から携帯に電話あり。
深刻な声で嫌な予感はしたのですが
母方の祖母が意識不明になり施設に今いるとのこと。
幸い電話あって施設に行った所、もう普通に喋ってたらしいのですが。
軽い脳溢血?95歳位なので。
これから何があるか判りません。
親もしかり。
まだまだどんな状態でも生きてて欲しいと言うのもコチラのわがままだったりもするのだろうかとも思ったり。
皆健康で幸せでいられたらいいなと切に思う。
波乱含みな12月かなー?
皆が平穏で何事も無ければそれでいい。

ミラクルタイプで大倉孝二が既婚者側に座ってて初めて結婚したんだーと気が付く。
ミクシィコミュに詳しい事が書かれてました。恐るべしネット。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事