日々雑記

健忘録

9月22日水曜日☆

2004-09-23 23:41:00 | Weblog
曇り雨。
今日も休めば良かった。と思う悪職場。
電話苦情がジャンジャン。ふう。
昨日も凄かったんだって。。
今所持金50円。。社会人ですか?

オーストラリア土産のチョコAYMさんとATGに貰う。
浮浪者にホテルまで追っかけられたらしい(怖)

Yちゃんから「のだめ」借りる。

明日京都でも行ってこようかなぁ。

定時後レディースディなのでラヴァーズ見に行く予定♪
で、見に行きました、SYちゃんと。
流石のレディースディ、おばちゃん軍団が。
衣装が綺麗だったな~。
突っ込みどころ満載。

また帰りにベルギーチョコソフト食べちゃった(笑)

クウネル購入。
五穀こめっこが美味いです。。が滅多に売って無い。。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日木曜日☆ | トップ | 9月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事