日々雑記

健忘録

2023/01/26 木曜日⭐︎

2023-01-26 05:58:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温マイナス4度。気温5度。
6時前に目が覚めためちゃ冷えてる。ヒーターつけた。部屋気温11度。お手洗い。風呂場の窓が凍ってて閉められない。
血圧測る。
135 85 84
132 87 80
体温測った。平熱か。鼻水は出る。
36.3
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン背中カイロ黒ズボンヒートテック腰にカイロ巻物キルティングロングコート
車の雪落とししたり長靴に履き替えたりして
5分に出た。35分駐車場到着。9台目くらい?
邪魔なゴミ捨て建物との間に一台微妙にとめれそうに停めれ無いという空間があき。いたたまれなかつた。
すぐにわいぱーだけ立てて職場へ。


めちゃ天気いい。
昨日は午後補佐休みで
さくらの水が出ないのはあったらしい。
あんだけ凍結予防しろとニュースでやってたのに。

けんのやすださん電話あつたから電話。
火曜日の修正データの件。メール届いてない?
口頭確認でした。さんとうさんに聞くと送ったらしいからバタバタしてたかなあ。
そっちで直してくれたらいいけどとは思ってた。
そして改めて内容確認明日の昼までとのこと。

高額の滝川やつと返還届け送ってきたわ。
よし。
2月13から15日で終わればよし。請求書送らなくていいわ。よし。

girl in red
昨日梅田クアトロだつたのか。
大盛り上がり。今日は東京か。
ソールドアウト。若者ばかりって
良いことだなあ。
アリスちやん?22歳
黒ズボンにシャツつて同じ格好やわ
カーディガンに背中にカイロ貼ってるけどな。

Tiny Moving Parts
ミネソタ州スリーピースエモマスロック
関西は神戸のみ。祝日21日
翌日は名古屋かあ。

サマソニ
ケンドリックラマー発表


あゆみさんがきてくれた。
土曜日は10時出発かしらん。
12時予約、30分前には着くといいかな。
昨年は時間潰しして
6番目だったきがする。
こないだの京都はミナお直しで行ってきたらひい。そしてカオルでイヤーカフ買ったとのこと。


16時半頃に頭痛いし熱を測ったら
37.5ありました。。
やはり。眠くて仕方なかったもんなあ。
コロナやつたりしてな。

藤間さん見てない、コロナか?

頭痛い。
朦朧する。帰るよ。
せいさくかんとか
帰ってこないけど。
浄化槽が水ないとか。
四班だけどワタシに言われましても。

セブイレよる。
カット林檎大量買い。
ちゃんこ鍋買い。

ガソリンも満タンにした。

雪が降ってる。
道路は溶けたらしく道が見える。

18時半前に帰宅。
庭ものけたらしく(その後に積もってたが)
まさか溶けたのか?
回れるくらいだった。

気温1度。
ずっとマイナスだったから暖かく感じる。

鼻水。

ちゃんこ鍋にうどん
味噌汁 サラダにかまぼこ
カット林檎
薬飲む。
ビタミンCゼリー
たこやきせんべい


久保みねヒャダこじらせないと
岩井

母の後にお風呂洗濯
20時
気温1度。

眠い。鼻水。やはり倦怠感
鼻の付け根がおかしい。
はしかゆい。

歯磨き
洗濯干しズボンも洗ったので干した。
血圧測る。
127 80 100
140 82 105


21時過ぎに2階へ。
部屋温度6度。少しヒーターつけるかな。
外気温0度。もや。


【アンガールズ田中 結婚】


【射手座は引き続き、ギラギラの愛の日。真夏の太陽みたいな、まっすぐ輝く熱い愛の日。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/25 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/27 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事