日々雑記

健忘録

2023/01/27 金曜日⭐︎

2023-01-27 05:04:00 | Weblog
曇り雨曇り晴れ
午後美容院
朝気温マイナス一度。気温4度。
5時前に目が覚めたりした。お手洗い行きたい。ヒーターつけっぱなしなのでかけ毛布も半分くらい脱いでる。心臓の裏が痛い。5時半に1度窓を開けた。鼻水。アラーム前に起き出す。お手洗い。今回忘れて着替えてた。グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン背中にカイロ黒ズボン(昨日乾いてた)ヒートテック腰にカイロ巻物キルティングロングコート
血圧測る。
143 89 81
133 83 81
今日も早目に車に乗ったけど、雪も積もってないので何もしなくて良かったよ。坂も積もうてないし、降らなかったのかな。
5分に出た。31分駐車場到着。7台目?
気温0度。雨降り。運転途中眠くなる。4時台から起きてたからか。

藤間さん今日もいない。確実にコロナやな。
ワタシ先週水曜日に話してたよ。
大丈夫かしら。月曜からの発熱よ。

千円以上増えたやつ130件見た。
管理会社依頼書も決済すました。
よし。
鼻水咳き込み。
としせいは監査なのか。

昼から帰ります。
セブイレでカット林檎買う。
橋のそばの店なので3袋しかない。
いつものところはワタシが買うのであるのだけど。
気温3度。

プリンク近くのファミマで売店で買ったレタスハムサンド(一個しかないのに180円とか暴利)パリパリピザ食べる。ブラックコーヒーと共に。
店の前半に通り過ぎたら満車だったのよね。

13時プリンクへ。
5分前でやっと一台出ていき停めれた。
昨日まで雪のせいもあり閑散としてたとか。
お手洗い借りてすぐシャンプー
猛烈に眠かったししんどかった。
ストーリー1月2月見たけど
スタイリングが今ひとつ
電子書籍のエクラ見てた。
適当にカットしてもらい
前髪薄いピンクで
後は前と同じ毛染めのみ。白髪は染めてない。
いい感じのピンクだな。スモークピンク
いつも忘れるつるが割して
10,500円なり。
14時半過ぎ終わり。
途中暑くなりカーディガン脱いだりきたり。

アルプラザへ。
コボサラダ3個買い込む。
サラダも。
チャーシューチャーハン
ビタミンCゼリー
すこやか茶

安い店で1,990円の白い薄いニット買う。

郵便局へ。この時点で15時半
通帳がやはり記帳できないので見てもらう。
なんとか出来て
ATMでお金移す。
京都の郵便局の局員さんの方が愛想良かったな。

もう16時になりそうだ。
しんどいし、ファミレスは辞めておく。
交差点のセブイレよる。
カット林檎と
カニパスタとエビグラタンと
オニオンパン二個買った。
すき焼き鍋冷凍も。
安売りの揚げ菓子も。

いい天気。青空に太陽だ。

16時半前に帰宅。
冷蔵庫に食品入れて
シャワー。洗濯。
着替えて
味噌煮込みうどん かまぼこサラダ
食べて
カット林檎
チャーシューチャーハン
持って2階へ。

気温3度。部屋気温8度。窓を開けて換気した。
咳き込み。喉がはしかい
鼻の奥も変。

暗くなってきて寒くなってきたので窓も閉めて
少ししてヒーター入れた。

今日名古屋雪降ったのか。
明日のJRも運休とかなのか。
こっちは晴れてるし
マイナスにならないし
どうなのか。

ライン漫画「天は赤い河のほとり 篠原千絵 25巻26巻27巻」購入。


寝てた。
20時半過ぎに起きて
チャーハンサラダカット林檎食べて
薬飲んだ。

リバーサルオーケストラ
やはりオーケストラ音はいい。
21時半過ぎお手洗い。
洗濯干し
気温0度。部屋気温18度。
父がまだいたので二階へ戻り
22時半下へ。ゴミ捨てお手洗い。
ヒートテック半袖が見当たらない。再度洗われた?

血圧測る。
124 82 84
132 88 86




【射手座はワクワクする楽しさの中で、ふとほっこりできる場を見つけられるかも。安心感のありか。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/26 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/28 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事