日々雑記

健忘録

11月23日月曜日☆

2009-11-23 23:24:00 | Weblog
勤労感謝の日。
晴れ。
眠いので寝倒してました。
腹痛と頭痛が。。
勉強してないな。。
論文かけるかな。

明日の仕事が怖い。
絶対溜まってる。。うう。天気悪くなるといいなー。

バカリズムと若林好きです。インパルスの板倉も好き。

TVブロス、アビル、曲がれスプーン。カフェド念力でした。

「ファイト!戦う君の詩を戦わない奴らが笑うだろ。」中学の担任が好きな歌でした。中嶌みゆきでしたか。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日日曜日☆ | トップ | 11月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事