日々雑記

健忘録

8月22日月曜日☆

2016-08-22 05:09:52 | Weblog
晴れ
東京は台風直撃なのか。
めちゃ晴れてる大阪
アラームで起こされたてるてるかぞく。
とと姉

新たな道が開ける めざまし
ラブチャンス到来 おはあさ

外暑そう。
嗚呼帰らねばだな。荷物が重そう。
帰ったら洗濯しないと。

もうオリンピック閉会式やってる。
雨降ってる。
あべちゃんがまりおに。
サバンナ八木さん出させてあげてよ。
きゃりーぱみゅぱみゅ言いづらそう。
おじいちゃんプルプルしてる。
10時半にチェックアウト
暑そうな外。ノーブラでつ。

久しぶり過ぎる環状線。
フロントで道聞いてて良かった。反対に行くとこだ。
便利地下鉄とJR繋がってる通路。
荷物重い。
環状線人が一杯。10分位。手前の福島で座れた。

駅のコインロッカー一杯だ。
阪急側の外側の500円しか空いてなかった。
しゃーないね。
帰りの切符買う。
8号3番A

グランフロント北館と南館間違えて迷う。
11時半3人並んでたけどカウンターは直ぐに空いた。
TheCityBakery
お腹一杯すぎて苦しい😅
カツレツ今度食べたいな。

紀伊国屋入ってますのね。
フランク三浦売ってた4千円位だた。

大阪土産安いで検索したら
キャラメルプリンケーキと出たので
駅の売り場て買った。30個以上入ってて千円とか。

タワレコ
サニーディ在庫なしとか(T . T)
思わず MetaFive 買ってしもた
『MetaFive META』購入🎶

Tissage でウェハース職場の係用に買う。自分も食べるつもり。

14時12分の特急乗ります。

嗚呼帰りたく無い。夏休みが終わってしまう( i _ i )イヤだ〜〜〜。

新大阪から乗ってきた前の席のおばちゃんガサガサ煩いなとオモタら携帯電話も始めたよ。恐るべし。終わったら又ガサガサし始めた。
京都で何人か乗り込んできたら席を立ったのだが変な人なのか。いなくなって安堵した。


台風の目が関東に。14時半。
三つの台風て凄いね。

特急にも女性専用車両が出来たのか。

消化器官が明らかにおかしい。
お腹痛い。ぽっこり。

たかしまし辺りから雨が降ってきた。

しかし三日間余裕で誰とも話さず声が出ないて
世間から離れた定年後のおっちゃんか私は。
孤独死まっしぐらだな。にゃー。

母に駅に来てもらた。
シャトレーゼでアイス買う。

洗濯シャワー洗髪

5時夢中
あべまりお
マリオの衣装脱ぐの早すぎ 恥ずかしかったら断れよてワラタ。

父は相変わらずエゴの塊だな。怒鳴りまくるし。おもんないし。
人の指摘して喜んでるのうちのりんじくんかよと。
あー耐えられないっす。

蒸し暑い。



なにもかも面倒くさくなる一日です。やる気が起きず、無責任になりがちなので注意しましょう。とくに計画の遅れや延期に気をつけてください。まだ大丈夫だと思っていると痛い目にあいます。文句を言われた場合には、心から謝り、自分の非を認めるようにしましょう。誠心誠意を尽くせば、相手にも理解してもらえますが、軽く考えてしまうと、のちのち大問題に発展しかねません。金銭面でも注意が必要です。ルーズにならないようにしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日日曜日☆ | トップ | 8月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事