日々雑記

健忘録

1月17日火曜日☆

2017-01-17 06:31:57 | Weblog

阪神淡路大震災から22年か。
うえのくんのみ休み あ、やまざきさんもいなかったね。
朝からりゅうようの資料作り続ける。あ、補佐が朝から本社へ。
おばたさん支払い百万超えるとかで。50万以上ならば入札だ。
あう。
補佐もバタバタしてて丸投げな感じで本社いくし。ええーという感じだ。
10時からにちいさん来るし。
結局11件貰わないとなら感じ。
還付一件110円なのだけど。。
14時頃にあたごから電話。
ナントカ検査とか言ってた??と思い??
15分に受付に集まらないとと。
あー前言ってたやつか。総務課電話確認。
所長聞いても見てないと。
急ぎ出かけてなんとか間に合う。
同い年7人程いた。
かじたさんも。
視力検査 聴力 診察。
肩こりひどいな。
1時間ほどかかる。
駐車場も100円払う羽目に。
あたご本社まで送り総務課に資料取りに行く。
夕方にりゅうようの資料足したの渡したら持ってけと。
次の大きいのも持って行かせる気かな。
嫌だから。もう役職あるんだから行ってくれよと思う。、本当に。
嗚呼やってられね。
結局三分に伝票分ける事になりました
19時まで残る。
あだちさんも残ってた。
あかんイラついてあかん。スマホいじる暇があるのかとか思ってしまう。いー。
帰宅直ぐに風呂入れないし
ご飯味噌汁ちくわの天ぷら朝残りのミンチカツ
風呂 洗髪洗濯
カルテット
嗚呼バイオリン欲しい欲しい欲しい
松たか子こえ。
告白確かに思い出す。
愛してるけど好きじゃない
明日朝イチで決裁回るので憂鬱。
辞めて。

位置情報外したら充電もつもつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日月曜日☆ | トップ | 1月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事