日々雑記

健忘録

8月30日水曜日☆

2006-08-30 21:21:00 | Weblog
雨のち晴れ。
日中は湿気が凄かったけど帰りは25度。
あー午前中西の宮川さんからの電話で
かなり気分を害す。
なんであんなに攻撃的なのかな?
お前はマスコミかぁ。
自分の事は自分でしてちょーだい。

元副社長が訪ねてくる。
どうですか?って言葉に
(前の職場)ストレス解消してお肌スッキリしました。と答える。
皆から変わって良かったと言われたし。
今は新たなストレスが。
寺の坊主の坊主嫌い 状態。
○○なんてダイっ嫌いだ。
またまた、辞めたい病が。。

AYMさん「sunny spots」のスカート届いたらしい。
4.5万かしらん。
いいのう。

今日は照会ものや締め切りものがやたらあったもので気持ち焦り気味。
来週は残業した方がいいかもしれません。

帰宅すると家の形状が少しずつ変わって行ってます。
レアな体験かもねえ。

録画しておいた「STC」観た。
前回の終わり方が酷すぎたので。
あの別れ方は無いでしょ。
友達っていいわね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事