日々雑記

健忘録

8月29日火曜日☆

2006-08-30 21:05:00 | Weblog
曇り雨。
凄い湿度な日。夕方から降りました。
解体中の我が家、ブルーシートかけてあるだけなんだけど・・・。
壁ないんだけど。。。
濡れてないか心配で帰ったら意外に大丈夫そうだった。。
台風が来ないことを祈る。

昨夜夢に出てきて久しぶりだなーと思ってたイケダさんより電話有(予知夢?)
採用者の調査でした。
カタイ親子、ありていに言えば偏屈。
くのいちみたいだ私。。

ミナスカート買ったってタイムリーなメールをAYMさんから頂く。
た、高かったでしょうに。。
いいなあ。。
TMちゃん小西真奈美が好きだったとわ。。

仕事面では心配事が特に無かった日。

スイカ3切れも頂きました。
甘くて美味い、が汗が出る出る。

SPOONが本屋より職場に配達あり。
カヒミ綺麗。。
こ、これで37歳って(脅威)
ちょっとYSMちゃん似てるなあと。
服の感じとか。
「女子は30歳超えたら努力せんと汚くなっていく一方やで」YSEちゃん語録

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日土曜日☆ | トップ | 8月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事