日々雑記

健忘録

7月28日日曜日☆

2019-07-28 08:39:38 | Weblog
曇り雨


9時前に起きてお手洗い。
朝から音が凄いな父よ。そーゆーとこだぞ。
雨は上がりセミが鳴いてる。
昨日は前の道も川になってたからな。

朝気温27度。気温31度。

フジロック豪雨と纏めがすごい。
おまけに少し地震もあったのか。

忘れてたエビビーフン昨日の朝賞味期限なんだけど。
ピザパンも忘れてた。
レモンティー


偽装不倫で寝落ち。


ルパンの娘

ミニ冷やし中華

サラダピーナッツ

かりそめ天国

凪のお暇

Iターン 笑えない。


ナポリタン少しエピピラフ

いだてん

雷 豪雨。

風呂洗髪洗濯

流石に冷房居間に入れてる。
洗濯機下の冷風出してと。

平沢進 フジロック配信
すげーな。
有難う配信

ジェームスブレーク配信中止て。

クーラーから水が出て落ちてくる。
壊れた??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日土曜日☆ | トップ | 7月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事