日々雑記

健忘録

7月29日月曜日☆

2019-07-29 06:27:17 | Weblog
晴れ

朝気温27度。気温33度。

45分にぱけんの裏の駐車場に停めたけど誰もいない。??停めれますよね?
一番奥に停める。
誰も来なくて怖くなる。
チキンなので50分には出る。
早く職場に着いてしまったな。55分前に。
金曜の挨拶もできて良かったかな。

くわなくん休み 愛子さん夏休み
郵便結局出してないんかい。
私の机に置いてあったよ。
えー普通自分で出さない?と思ってしまう。

溜まってた収入申告確認して、綴る。
涼しいうちに仕事するよ私は。

朝は上の人たちが打ち合わせ。
午前にいずみだくんと辻村くんが出て行く。
退去みたいだ。
中村さんの移転の決裁あげてた係長。
暑いなあ。
昼から客が結構来る。
タバコは個人の趣味趣向なので何も言えないよなあ。


夏バテ気味。吐き気。水分いるな。
やる気が全く起きません。



ほぼ定時に帰りますよ。
泉田くんは残るみたい。
流石に駐車場車で止まってたけどもうすでにすきすき。


ユニクロがセルフレジになってた。
ネット通販取りに行ったのだ。
ワンピとパンツでした。覚えてない。


ヤスサキで焼きそば買う。
売店の目玉焼き焼きそばが無性に食べたくなり。
カットスイカも。

帰宅
暑い。
脱衣場にGホイホイが。
夕方に出たそうな。じゃ30匹はいるやんか。

洗濯止めて冷房入れた。

居間は流石に冷房入れてる。
台所は扇風機かけてた。

風呂。
すぐに上がる。奴が出そうだし。嫌だし。

焼きそばおにぎり焼き鳥 マカロニサラダ
ヤクルト

二階の部屋が猛烈に暑い。汗が噴き出す。
冷房入れた。

ライン漫画読みつつ
ピーナッツフライ食べてしまう。
そして寝てしまう。

23時に下へお手洗い。
母に20000円渡す。
Gがいそうで歯を磨けない。なんでや。


フジロックキュアーが良かったみたいだなあ。
来年来日とか。

我慢できずにもう一度お手洗いへ。
お腹の調子が。





今週のあなたを分析
「正直が通る」の白が出ています。今週って、悪い意味ではなくて、いい意味で「怖い射手座が帰ってくる」という印象があります。どちらかというと、今までのあなたって「他人にすごく気をつかいながら生きてきた」とか「これは今言いたいけど、せっかくこの人たちがやってくれたことだし。あとは私がなんとかしよう」とか、そうやって「自分で黙って背負うことで解決してきたこと」が多かったと思うのです。でも、今のあなたは段々と自分に風が戻ってきていることを感じてきています。だから、今週は「正直」をベースにしてください。相手の顔色を見て答えを変えるのではなくて「私としてはもうちょっと面白くできると思うし、そもそも、このアイデアだと肝心なものが抜けてしまっている」とか、そういうことを言ってほしいのです。
今週どう乗り切る?
射手座の存在意義って何個かあります。そのうちの大事なひとつとして「空気クラッシャー」という役割があります。これは、みんなが生ぬるく「あー、これでいいね」とまとまりかけてきたところで「いや、全然面白くなくね?」と正直に言って空気をぶっ壊す役割があなたにはあるのです。これは別にあなたへの嫌味として言っているわけではないです。射手座は、上辺で寄り添われることとか、耳障りの良い台詞が大嫌いだったりします。たとえば、「みんな笑顔になるのがいいね」という台詞があったら、笑顔って「ヘラヘラすること」ではないはずです。笑顔になるためには、自分に嘘をつかず、言うべきことを言い、戦うべきところで戦う過程があるはずなのです。今週のあなたは恋愛面でも「いや、やりあおうぜ」という気持ちがあっていいと思います。遠慮しないで、自分が思ったこと、感じたことを言っていく。それをみんな言ってほしい空気があなたの周りでもうあるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日日曜日☆ | トップ | 7月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事